残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_b0190540_2175958.jpg


残暑お見舞い申し上げます_b0190540_218973.jpg


本日から数日間、法事のため下ります。
貴訪、コメレスが遅れますので、あしからず。

広島・中区にて

by getteng | 2011-08-12 00:00 | Comments(18)
Commented by bluebrops_angela at 2011-08-12 06:11
gettengさん  いつもありがとうございます。
気をつけて行ってらっしゃいませ~~~!!
お帰り楽しみにお待ちしておりますね。一枚目のお写真素敵です~(#^.^#)
Commented by imaipo at 2011-08-12 08:45 x
お早うございます。
一枚目の写真モデルさんですかね?
行ってらっしゃいお待ちしてます
Commented by Golfun at 2011-08-12 13:59 x
猛暑が続きますね。
くれぐれもお体を大切にしてください。
Commented by belage at 2011-08-12 16:44 x
なんですか、一枚目の美女は!?謎を残して帰省しないで
下さい(爆)
お早いお帰りをお待ちします。
Commented by やま悠作 at 2011-08-12 17:30 x
一枚目はどこか意味深な写真ですね。
気を付けて行って来てくださ~~い。
Commented by tabinist at 2011-08-12 17:35
貴兄のこのような写真が一番安心して見られるような気がします。美女の写真は誰も好き、と言うことでしょうか?
Commented by getteng at 2011-08-14 17:55
angelaさん、
先刻帰広しましたが、暑さと気遣いでへとへと状態です。
Commented by getteng at 2011-08-14 17:56
imaipoさん、
彼女はモデルだと思います。
Commented by getteng at 2011-08-14 17:57
Golfunさん、
各駅の待合室は蒸し風呂、新幹線の中は冷蔵状態です。
Commented by getteng at 2011-08-14 17:58
belageさん、
彼女はポスタ-美女です。
生きたモデルならなおいいのですが・・・、
Commented by getteng at 2011-08-14 17:58
やま悠作さん、
常時意味深なオンナを追っております。
Commented by getteng at 2011-08-14 17:59
tabinistさん、
これが生きている美女ならなおいいのですが・・・。
Commented by belage at 2011-08-15 08:46 x
お帰りなさい。相変わらずの暑さで大変でしたでしょう。
でも、故郷はやはりよかったんじゃないですか。
Commented by getteng at 2011-08-15 13:06
belageさん、
女房の故郷ですが、当地と比較するに湿度が高く、雨はスコ-ルです。
現地人の言葉は理解できず会話が途切れます。
Commented by escribeme_yakko at 2011-08-15 14:32
gettengさん お帰りなさい !(^^)!
暑いさなかの法事でお疲れのことかと。。。 ゆっくり体を休めてくださいね
毎度のことながら、ポスターとは言え『美女』を撮る gettengさんを
想像しながらニヤニヤ(笑)しちゃいました
Commented by getteng at 2011-08-15 16:14
yakkoちゃん、
鹿児島は高温多湿ということは分かっているものの、
とにかく湿気と暑さに違いあり、雨もスコ-ルで参りました。
疲れて、今日は3時間半のお昼寝をしました。
焼酎の呑み過ぎで胃の具合が悪い状態です。
Commented by こぶっちょ at 2011-08-16 05:47 x
おはようございます
昨晩遅くに帰宅いたしました。
コメントありがとうございました。
gettengさんもお出かけですね。
お気をつけて行ってらしてください
Commented by getteng at 2011-08-16 06:31
こぶっちょさん、
当方、14日夕には帰広しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 入来麓伝統的建造物群保存地区 本逕寺(ほんきょうじ) >>