街ぶら~銀山町

街ぶら~銀山町_b0190540_2043548.jpg


街ぶら~銀山町_b0190540_20405532.jpg


街ぶら~銀山町_b0190540_20411156.jpg


街ぶら~銀山町_b0190540_20412738.jpg


街ぶら~銀山町_b0190540_20414146.jpg


街ぶら~銀山町_b0190540_20415463.jpg


「こだに」のうなぎは地元では有名だが、果たして純国産物かな?
中共産うなぎ事件以来食っておらぬ。

広島・中区にて

by getteng | 2011-06-18 00:00 | Comments(12)
Commented by monopod at 2011-06-18 01:54
私もウナギ好きだったんですが、例の偽装事件以来なんとなく気が進まなくなって、とんとウナギを食べなくなりました。
ウナギに罪はないのですが、あはは(^^;
Commented by seibo at 2011-06-18 06:05 x
gettengさん:おはようございます。
最後のもレリーフは何か気になりました。
名古屋のうなぎのひつまぶしは美味しいですね。
Commented by bluebrops_angela at 2011-06-18 07:00
gettengさん いつもありがとうございます(#^.^#)
私もウナギはずっと食べていません。だって中共産のウナギって
何カ月も腐らないんですって~~(怖っ!)
不思議な形のオブジェ 何だろうと想像して見ています(^^♪
Commented by getteng at 2011-06-18 07:25
monopodさん、
うなぎ好きの女房もさすがに、あれ以来買ってこなくなりました。
東京木挽町の有名なウナギ屋が撤退して以降食欲がわきません。
Commented by getteng at 2011-06-18 07:26
seiboさん、
当地では「ひつまぶし」というのはお目にかかりません。
「ひまつぶし」という行為はあるのあですが・・・。
Commented by getteng at 2011-06-18 07:28
angelaさん、
これらのオブジェか彫刻は某マンションの前庭にありました。
どこにも作者等の表示がなくて消化不良でした。
Commented by imaipo at 2011-06-18 08:29 x
お早うございます。
おっしゃる通り信用して食べられません
私もウナギは長年食べてません美味いですが
向こうのものは極力食べないようにしてます。
Commented by getteng at 2011-06-18 09:01
imaipoさん、
中韓産は口にしないことです。
日本向けは愛国無罪で許されるのでしょうね。
輸出するほうもいい加減ですが、我が国の検査基準がデタラメです!
Commented by Golfun at 2011-06-18 15:50 x
筑波に行った時は鰻重を食べています
3か月に1回程度ですかね。
霞ヶ浦で獲れたと信じています。
Commented by getteng at 2011-06-18 16:25
Golfunさん、
なにゆえ我が国も中共も食品業界にはいい加減なところがあるのでしょうか?
Commented by Yakko at 2011-06-18 16:40 x
面白いオブジェ、gettengさんよく見つけますね♪
あっ!私っ
国産だと信じて、バクバクとウナギ食べてます(*^^)v
大好きなもんでして。。。
Commented by getteng at 2011-06-18 17:14
Yakkoさん、
食品業界は信用できず、あまり食べないほうがいいですよ。
煎餅の原料だって問題なんですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~弥生町 人のせいにしても・・・ >>