on test

on test_b0190540_1212781.jpg


on test_b0190540_1214641.jpg


on test_b0190540_1221031.jpg


on test_b0190540_12232100.jpg


on test_b0190540_1225190.jpg


on test_b0190540_1231259.jpg


on test_b0190540_1233416.jpg


on test_b0190540_124280.jpg


X100,PROVIA&Velvia、絞り優先、一部+露出補正。
場所は本通り商店街。

広島・中区にて

by getteng | 2011-04-07 12:07 | Comments(18)
Commented by 三面相 at 2011-04-07 14:59 x
カメラを変えたのでしょうか。
最後の被写体・・・なかなか写せません。
Commented by Yakko at 2011-04-07 15:29 x
最後のマネキンを撮ってる gettengさんを激写したいエヘヘ
Commented by getteng at 2011-04-07 16:13
三面相さん、
老人カメラマンは厚かましいので困りますね。
厳重に注意しておきます。
Commented by getteng at 2011-04-07 16:15
Yakkoさん、
バックから撮られることもあると予想し、帽子で何とか隠せました。
おまけにマスクもしカモフラ-ジュしておりましたよ。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-04-07 17:12 x
こんにちは
青春時代は下着を見るだけでドキドキしていました 今でも
写真を撮る勇気はありません
Commented by bluebrops_angela at 2011-04-07 17:29
gettengさん いつもありがとうございます。
アハハハ(#^.^#) gettengさんは撮った途端に歩きだしているから
怪しまれる心配はないですね~~(笑)
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-04-07 17:30 x
こんにちは~。
カメラはよくわかりませんが、一枚フイルターが取り外された感じがしました。
被写界深度が深い?、カメラ特有のものなのでしょうね。
これらの写真に満足されているように思えますよ。
Commented by belage at 2011-04-07 18:11 x
三枚目のマネキンさんを見てぶったまげました。今は
ホントにリアルになっているんですね。膝小僧が出ている
姿は初めて見ました。こりゃ相当の痩せ、ですよ!
Commented by minoji at 2011-04-07 21:06 x
今晩は!gettenさんは女性週刊誌のファッション写真家としてやっていけますね~。
Commented by getteng at 2011-04-07 21:36
熊取のおっちゃんさん、
山男は女性には弱いですか?
山男にはほれるなよって歌がありましたね?
Commented by getteng at 2011-04-07 21:37
angelaさん、
そうじゃなくて、歩きながら撮っているというのが正しいかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2011-04-07 21:39
筑前の国良裕さん、
まだ満足なんてしてません。
カメラ機能が把握できていませんので、しっくりくるまで時間がかかりそうです。
Commented by getteng at 2011-04-07 21:41
belageさん、
人間のモデルも痩せが多くて問題視されていますね。
なぜ太ったモデルとかマネキンを使わないんでしょうね?
Commented by getteng at 2011-04-07 21:42
minojiさん、
愚生が撮ったものを雑誌に掲載したら全く売れないでしょうね。
Commented by seibo at 2011-04-08 10:35 x
おはようございます。
やはり最後のピンクのガータに目が釘付けです。
老いてもますます盛んです。
Commented by getteng at 2011-04-08 14:09
seiboさん、
最後まで男はスケベですかね?
それを忘れたらもう男ではない?
Commented by 3838 at 2011-04-08 21:57 x
こんばんは!
この本通り街は昨年の4月中旬広島造幣局に桜の花見
に行った時、平和公園 から本通りにあるお好み焼きを
たべに、、その後この街をブラブラした事を思い出しました。
それにしても女性の下着売り場での撮影は勇気がいったでしょう!
Commented by getteng at 2011-04-09 07:09
3838さん、
愚生は歩きながら撮っているようなものですから瞬時のことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< はだしのゲン 向洋の六角堂 >>