WOMEN AT SHOWWINDOW

大震災前に撮っていたものだが、この段階では春めいてきたと下書きしていた。
しかし、数週間経ったらもうショ-ウィンド-の中は夏物に変わっていた。

Note:下書き済みのもの3件のうち2件は消去されておるわ、1件は編集も不可。
     内、1件の画像は既に当方側で消去済みなので撮り直しの要あり。
     電力不足が原因なのかどうかは分からぬも頭にくることといったら!!!
WOMEN AT SHOWWINDOW_b0190540_9411184.jpg


WOMEN AT SHOWWINDOW_b0190540_9413221.jpg


WOMEN AT SHOWWINDOW_b0190540_9415199.jpg


WOMEN AT SHOWWINDOW_b0190540_9421578.jpg


WOMEN AT SHOWWINDOW_b0190540_9423665.jpg


広島・中区にて
by getteng | 2011-03-27 09:44 | Comments(15)
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-03-27 10:54 x
こんにちは~。
ショービジネスの世界は、3ヶ月早く回っていますね。
まだまだ肌寒い時期、そんなに急いでどうするのかと。
Commented by getteng at 2011-03-27 11:37 x
筑前の国良裕さん、
その通りで、こっちらなかなか追いつけません。
Commented by Yakko at 2011-03-27 16:53 x
エキサイト側の問題だったみたいですよ
詳細はこちら⇒ http://staff.exblog.jp/12320819/

で、gettengさんはどの女性がお好み?(*^。^*)
Commented by getteng at 2011-03-27 17:20 x
Yakkoさん、
強いて言えば3番目かな?
皆、おっかない感じですね。
exciteは他の方の画像も真っ暗です。
blogの制限も噂されおり、その内有料化されるかも分かりませんよ。
Commented by belage at 2011-03-27 18:09 x
今のファッション界は季節の先取りが早いですから。流石に秋物までは回らないでしょうけど。exciteは何かおこっているんですか?無料ブログはそういうリスクがありますね。ボクが始めた頃のプロバイダーは草分けでしたが、潰れて。ボクの記事が6000件以上が消滅しました。
Commented by getteng at 2011-03-27 21:03 x
belageさん、
exciteは最も会員が多いとかで、こういう場合は混乱しますね。
blogを規制するという噂もありますよ。
かなりの部分で有料化するとか・・・。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-03-27 22:13 x
こんばんは
いい色BLOGは今のところ問題はないようです 地震前の下書き
原稿は遡って投稿しましたよ 夏の前に東北にも早く春が訪れる
と良いですね
Commented by getteng at 2011-03-27 22:25 x
熊取のおっちゃんさん、
震災後13火山が活発化しているそうですから登山にはくれぐれもご注意ください。
Commented by angela at 2011-03-28 06:17 x
gettengさん
プロフのマリア様のお写真に心癒されます。
ここに来ればいつもマリア様にお会いできますね(*^_^*)
昨日は私にもホワイトデーが…(*⌒▽⌒*)
嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by getteng at 2011-03-28 08:07
angelaさん、
遅くなったホワイトデ-でしたよね。
三越に「これこれしかじか」と電話したら驚き、逆に感謝されましたよ。
Commented by サクラギのマダム at 2011-03-28 08:39 x
そうなんです 久しぶりにアップしたら間違えて2回入って消し方が
分からないものでごめんなさい ところで やっぱり美人がお好きなようですね最新のファッション参考にさせて頂きます
Commented by seibo at 2011-03-28 08:46 x
おはようございます。
無事にホワイトデーのプレゼントが福島に届いてよかったですね。
ブログの有料化・・・考えられますね。
インターネットも接続時間換算の有料化に逆戻りも考えられますね。
Commented by getteng at 2011-03-28 09:04 x
サクラギのマダムさん、
簡単な処理ですがね。
やはり美人、いや可愛い感じの方が好きですよ。
Commented by getteng at 2011-03-28 09:04 x
サクラギのマダムさん、
簡単な処理ですがね。
やはり美人、いや可愛い感じの方が好きですよ。
Commented by getteng at 2011-03-28 09:05 x
seiboさん、
angelaさんが郵便局勤めだったのでできた配慮でしょうね。
それ以外だったら難しかったかもわかりませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひろしま美術館 DON'T FORGE... >>