window shopping

window shopping_b0190540_13202892.jpg


window shopping_b0190540_1321023.jpg


window shopping_b0190540_13212299.jpg


window shopping_b0190540_1321506.jpg


window shopping_b0190540_13221028.jpg


愚生の場合は、消費拡大には全く貢献しおらず、
むしろwindow peepingだが・・・。

Brahams:Piano Concerto No.2を聴きながら。

広島・中区にて

by getteng | 2011-02-13 00:00 | Comments(22)
Commented by seibo at 2011-02-13 08:52 x
おはようございます。
クリックしたらいきなりオミアシのアップで、ビックリしました。
間違って別なお宅に迷い込んだのかと(笑)
たまにはウインドショッピングも楽しいですね。
Commented by 三面相 at 2011-02-13 10:01 x
どうもこうもご縁の無いところです。
話題にも付いてゆけません。ハハハ
Commented by getteng at 2011-02-13 10:04
seiboさん、
意識的に太腿を一枚目に持ってきました。
Commented by getteng at 2011-02-13 10:05
三面相さん、
愚生も同様でして、撮るだけの縁です。
Commented by 筑前の国良裕 at 2011-02-13 13:00 x
こんにちは~。
ほとんど目的の商品が想像出来ないですね。
最近の流行の広告のようですね。
Commented by getteng at 2011-02-13 13:15
筑前の国良裕さん、
最近、ディスプレ-も上手になってきましたね。
これだけで客が入店できる雰囲気が要求されます。
Commented by Yakko at 2011-02-13 16:10 x
Window shopping ならぬ Window peeping (笑)
可愛らしいもの、おやっ!とビックリするもの
毎回楽しい~~~です♪
gettengさんが写真を撮られている姿を想像しながら(*^。^*)
Commented by Golfun at 2011-02-13 16:49 x
コメントできません。
分かりません。
Commented by getteng at 2011-02-13 17:00
Yakkoさん、
愚生はあくまで覗き見趣味です。
でも、見ている人は怪しい奴だと思っているでしょうね。
Commented by getteng at 2011-02-13 17:01
Golfunさん、
コメントできぬようなものを掲載してすみませんでした。
Commented by minoji at 2011-02-13 17:16 x
こんにちは!この店はやるのですかネ。皆さんご同様食指動きませ~ん。一枚目は別です。食指動きます。(笑)
Commented by getteng at 2011-02-13 17:25
minojiさん、
見るのは皆同じ、一枚目だけのようですね。
Commented by bluebrops_angela at 2011-02-13 17:47
アハハハ♪ 一枚目のお写真 本当の生足みたいですね~♪
gettengさん やりますね~~~(笑)
わぁ~~~可愛いテディ・ベア(#^.^#)どのベアもすっごく可愛いですね♪
Commented by getteng at 2011-02-13 22:15
angelaさん、
このモデルの脚は太めですね。
テディ・ベアはプラダのものです。
Commented by 3838 at 2011-02-13 23:06 x
window shopping も楽しいものです。
昔むかしwindowの外で立ち止まって見ていたら
"お母さん自動ドアじぁないよ”ですって!
Commented by belage at 2011-02-14 00:27 x
いやぁ、一瞬ぶったまげましたよ(笑)
一枚目はどういうシチュエーションなんでしょうね。不思議。
たまにはショック療法でこういうのもいいかな(笑)
Commented by tori-chu at 2011-02-14 07:47 x
1枚目はドキッ!「飾り窓の女」の女かと思いましたよ。
貴兄をはじめいい色むらの皆さんがたの取材根性には敬服しています。
Commented by こぶっちょ at 2011-02-14 08:42 x
おはようございます
今週はお休みなので昼間もおじゃまできます。
いつもgettengさんのウインドウ写真に思うのですが
ガラスに反射がなくスッキリですね。
こぶっちょもマネしてみたのですがいつも写るのは
「自分」であります。。。
Commented by getteng at 2011-02-14 10:04
3838さん、
思い出しました。
八幡時代、小倉の井筒屋の1階出口に向かって若い男が急ぎ足。
と思ったらガラスのドアにぶつかってひっくり返っていました。
当時からドジな男がいたんですね。
そのときは、笑っていいのかどうか迷いましたが・・・。
Commented by getteng at 2011-02-14 10:05
belageさん、
たまたま地下街のシャレオを歩いていたら目の前に飛び込んできましたので、
撮ってあげないといけないと思いまして・・・。
Commented by getteng at 2011-02-14 10:06
tori-chuさん、
これはシャレオで見かけたものです。
こういうのは誰でも足を止めて眺めるでしょうね?
Commented by getteng at 2011-02-14 10:08
こぶっちょさん、
自分が写り込むのを極力避けるように方向を変えながら撮っています。
完全にとはいきませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歴史の散歩道・尾長天満宮 宮島の隧道 >>