ご無沙汰の近ブラ

ご無沙汰の近ブラ_b0190540_00091116.jpg

コロナ以降、近ブラがあまりできていない。
この辺りにも、食材買い出しに出かける時だけ。
さすがに、こういう時はカメラは持っていない。
と言っているうちに、今年もあと1か月となった。
歳を取るわけだ(´;ω;`)ウッ…

当日の万歩計:4,038歩

by getteng | 2021-11-30 00:12 | 広島市南区 | Comments(26)
Commented by voyagers-x at 2021-11-30 06:08
おはようございます ‼️
いつの間にか今年もあと1ヶ月ですね
12月に入るとやなくちゃいけない雑用が多くなりそうです
今年は年賀状どうします?
あー、書かなくちゃいけないけど面倒だな......
年々、年賀状手抜き率が高くなって方います^^;
Commented by j-garden-hirasato at 2021-11-30 07:07
絵画風に加工されていますが、
カメラの機能でしょうか。
オモシロい仕上がりです。
Commented by pikorin77jp at 2021-11-30 07:57
今年も後一か月、、、時間が経つのが早すぎます、、
Commented by いかちゃん at 2021-11-30 07:59 x
おはようございます

そちらには気取らないけれど、センスのいいお店が多いですね。。。
(^^♪(^^♪(^^♪。。。
Commented by いま一歩 at 2021-11-30 08:00 x
おはようございます
近場の買い物には私もカメラは
持てないです
時々ですがああ~~持ってればと思う
こともあります。
Commented by getteng at 2021-11-30 08:54
voyagers-xさん
年賀状はどういう形式であれ、一年のアラバイですから、出します。
もう来年分は約100枚裏表印刷を終了し、投函するだけです。
Commented by getteng at 2021-11-30 08:55
j-garden-hirasatoさん
はい、カメラのエフェクト(アートフィルタ-とも)で撮ったものです。
Commented by getteng at 2021-11-30 08:57
pikorin77jpさん
またお互い年齢を重ねますね。
もうカウント不可能になってきました。
年々未知の世界に踏み込むような気分です。
Commented by getteng at 2021-11-30 08:58
いかちゃんさん
この辺りは、市内でも田舎の部類ですから。。。
貴方のようにウツボはいません。
Commented by getteng at 2021-11-30 08:59
いま一歩さん
コンデジ一個くらいはポケットに入れておく方がいいですね。
老生はスマホカメラは使いませんので。。。
Commented by ヒューマン at 2021-11-30 09:25 x
おはようございます
外出のときは、コンデジ持参です。ブログネタ収集のために必要です
Commented by getteng at 2021-11-30 09:52
ヒュ-マンさん
食材買い出しの時は、荷物の持ち運びでそれどころじゃないんですよね。
Commented by 三面相 at 2021-11-30 10:56 x
雑用が多くお休みしていますが元気にしています。
先日メールをしましたが拒否でした。以前は届いていたと思いますが?
義兄が亡くなりましたので年賀状は失礼いたします。
Commented by jyuujin at 2021-11-30 11:23
藤沢周平の時代小説に「たそがれ清兵衛残日録」というのが
ありましたね、 わが残日録も年々、減ってきましたですね(汗)
Commented by getteng at 2021-11-30 11:50
三面相さん
メ-ルは拒否しておりません。
届いておりませんが、再送してみてください。
当方は「鎖国」はしておりませんので。。。
Commented by getteng at 2021-11-30 11:52
jyuujinさん
老生、人生下り坂、たそがれて、いや立ち枯れております(´;ω;`)ウッ…
Commented by 三面相 at 2021-11-30 12:16 x
メールテストで再送しました。ついていたらよろしくです。
Commented by getteng at 2021-11-30 12:29
三面相さん
ちゃんと届いております。
Commented by photofloyd at 2021-11-30 17:12
私は田舎のせいか、車意外では外に出ません。寒さ知らずです。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2021-11-30 19:12
今日もりーにゅクレールですね。
似たようなイフェクトは各社ありますが、オリンパスのこれが一番センスが良いです。
わたせせいぞうとか、EIZINとかの雰囲気が簡単に出来上がります。^^
Commented by getteng at 2021-11-30 19:34
photofloydさん
老生は車はやりませんし、独り者なので食材買い出しがあります。
Commented by getteng at 2021-11-30 19:36
blackfacesheep2さん
他社は知りませんが、たまには使用するのもいいかと思いまして。。。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-11-30 19:54
「リーニュ・クレール」(ligne cleire 訳すと「クリアな線」)だそうです。
ここに詳しく書かれてますよ。↓
http://sajiya.blog89.fc2.com/blog-entry-589.html
Commented by getteng at 2021-11-30 20:24
blackfacesheep2さん
わざわざありがとうございました。
Commented by floreta at 2021-11-30 22:06
こんばんわん。
可愛い撮り方きたあ〜
扉を開けたら あれってお店もたまにあります(笑)
Commented by getteng at 2021-12-01 07:45
floretaさん
此処はタイ料理店だったかな?
入店したことなく、よく分かりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 安芸の秋の広島城跡 縮景園②~浅野のお殿様の別庭~ >>