松井文写真展

松井文写真展_b0190540_22571897.jpg
松井文写真展_b0190540_22570930.jpg
松井文写真展_b0190540_22565958.jpg
松井文写真展_b0190540_22564605.jpg

ヨ-ロッパでの撮影をメインとし、
イタリアやフランスの人々の生活に焦点を当てている。
人々の笑顔の撮影を得意とする。
たった4枚のモノクロの展示@エディオン・蔦屋家電ライカコ-ナ-。


by getteng | 2020-06-20 12:00 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by blackfacesheep2 at 2020-06-20 17:29
モノクロ写真なのに色が・・・
あ、なるほど、これは映り込みなのですね♪
面白い効果が出ていて楽しいです。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2020-06-20 17:34
一枚目の美しさに思わず惹き込まれました。
いいですね~かっこいい~!!!
こんな風に美しく自分を撮ってもらいたいな~♪
Commented by 59kisaragi at 2020-06-20 17:55
セピア色がいい雰囲気を出していますね。
でもないのかな実際は。
ライカコーナーということはライカで撮られているのかな。
やっぱりいいカメラはいいですねぇ。
Commented by getteng at 2020-06-20 20:05
blackfacesheep2さん
モノクロ写真をカラ-で撮ったら、こういうことになりました。
モノクロはモノクロで撮るべきだったですかね。
Commented by getteng at 2020-06-20 20:07
meife-no-shiawaseさん
ライカはライカらしく綺麗な仕上がりですね。
老生は余り綺麗すぎるのもどうかと、勝手に思いおります。
貴姉にお会いした時には、それなりに撮りましょうね。
Commented by getteng at 2020-06-20 20:09
59kisaragiさん
もちろんライカで撮ったものだそうです。
それを、老生はカラ-モ-ドで撮ったのでセピア調になったのでしょうね。
Commented by getteng at 2020-06-20 21:29
59kisaragiさん
webの問題、オ-トで撮っていました。
Commented by kagurakko at 2020-06-21 12:14 x
こんにちは、gettengさん。
1枚目がご本人という事はないですよね。
今日、エディオン本店に行きました。 粗品のクーラーバックを貰ってきました。😃
若いお客さんが大勢でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天風録 dated 22nd 小話の一節・・・・・・ >>