あっ、メグちゃんだ!

あっ、メグちゃんだ!_b0190540_17311717.jpg
あっ、メグちゃんだ!_b0190540_17310720.jpg
あっ、メグちゃんだ!_b0190540_17305341.jpg
あっ、メグちゃんだ!_b0190540_17304231.jpg


本通りで背の高い女性に遭遇!
思った通り、
先日バレ-ボ-ル現役を引退した
当地江田島出身(山口・三田尻高卒)の
栗原恵だったが、意外にも細身なんだ!
余計なことだは、結婚相手には困るかも?


by getteng | 2019-07-14 17:00 | 広島市中区 | Comments(5)
Commented at 2019-07-14 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2019-07-14 20:48
鍵コメどん
(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-14 23:02
私好きな選手でした~♪
わ~バレーの時は周りの選手も高いですから目立ちませんが
街なかにいらっしゃるとやはり背が高いのですね。
でもあまりみなさん、気がついていないのかな?!
Commented by getteng at 2019-07-15 00:04
meife-no-shiawaseさん
老生は直ぐ気付きましたが、他の方は余り。。。
高卒間もなくの頃は可愛かったですね。
Commented by cobag2 at 2019-07-15 09:21
本当に高いですね!
バレーとバスケの選手は無条件に背が高いですね、いや、背が高くないと困りますがね ^^;
私の知り合いの子供、インターへの送り迎えを小学生を卒業するまでしてあげてましたが
その後アメリカへ留学して先日帰国してびっくり!身長が2m05でした(汗;)
なんでも対米中はずっとバスケをやってたそうで1m75の親父を見下ろしてました(笑)。
小生も頑張ろうと思いますが今から始めてももう遅いでしょうかね〜?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@大手町 街ブラ@基町② >>