街ブラ@紙屋町

街ブラ@紙屋町_b0190540_16414739.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16413802.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16412952.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16412006.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16411086.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16405901.jpg
街ブラ@紙屋町_b0190540_16405075.jpg


3枚目のワンちゃんは飼い主とペアの小さなカープの帽子を。。。

当日の万歩計:9,220歩


(注)本日午前中は病院リゾ-ト、コメレス、貴訪が遅れます。


by getteng | 2019-07-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2019-07-08 00:52
三枚目のカープのおじさん、、今のカープにがっかりされてるでしょうね。私はもうがっかりを通り越してます。
Commented by getteng at 2019-07-08 05:44
pikorin77jpさん
長い目で見てやってください。
勤続疲労も出ており、ちょうど改革の時が来ているのかもわかりません。
今季優勝を逃すと当分の間はないかもわかりませんよ。
Commented by 三面相 at 2019-07-08 06:47 x
鯉はどうしたのですかねえ。
虎よりも気になってきました。
薪がたくさん使ってるんですねえ。
田舎では薪で風呂を焚いてる家があります。
Commented by inuwan33 at 2019-07-08 08:05 x
街中に薪を積んでおくのは危ないですね。
コーヒー店の壁に写真を飾りたいものですね。
gettengさんの写真でしたらぴったりかもしれませんよ。

Commented by ヒューマン at 2019-07-08 09:09 x
おはようございます
コイ どうしたのかな
巨人の独走態勢 面白くないですね
Commented by voyagers-x at 2019-07-08 10:02
おはようございます ! !
今年はジャイアンツが今の所強いですね
原ジャイアンツ........原監督が仕切るとうまくまとまりますね
次のバトンを渡すのが難しそう

Commented by 北の旅人 at 2019-07-08 10:08 x
都会の中の薪ストーブですかね?
綺麗に切りそろえてありますが最近は
なかなか手に入れずらいらしいですがね?
Commented by getteng at 2019-07-08 11:15
三面相さん
我が実家も薪で風呂の水を沸かしていました。
五右衛門風呂が懐かしいですね。
Commented by getteng at 2019-07-08 11:16
inuwan33さん
老生のものを飾ったら石を投げられ、お客さんが入りませんよ。
Commented by getteng at 2019-07-08 11:17
ヒュ-マンさん
今、巨を止められるのは浜だけでしょう。
そういう意味でも頑張ってください。
Commented by getteng at 2019-07-08 11:18
voyagers-xさん
原から阿部に禅譲するのは数年かかります。
繋ぎは小久保あたりかな?
Commented by getteng at 2019-07-08 11:19
北の旅人さん
この薪は焼き牡蠣の店のものです。
焼くときは炭のはずですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生まぜごはん 街ブラ@大手町② >>