何を見ているのかな?

何を見ているのかな?_b0190540_11055680.jpg

何やら検索中なのか、本通りで見かけた真剣なカップル。
二人の関係は相棒以上夫婦未満???

当日の万歩計:5,519歩


by getteng | 2018-02-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by youko19530222 at 2018-02-18 00:31
めちゃくちゃお洒落さんたち♪
帽子やリュックの色がお二人の服にぴったり(^^)
Commented by pikorin77jp at 2018-02-18 05:34
本通り 靴下屋の前ですね。ほんとだ、、お洒落なお二人ですね。
Commented by 三面相 at 2018-02-18 07:49 x
何でもないようなこの光景をよく見ますね。
最近はなんでも検索ですねえ。
Commented by getteng at 2018-02-18 07:50
youko19530222さん
微笑ましい光景を急ぎ撮っておきました。
Commented by getteng at 2018-02-18 07:51
pikorin77jpさん
早起きですね。
最近、靴下屋のおねえさんが、マネキンを表に出して格闘するシ-ンが見れません!
Commented by getteng at 2018-02-18 07:52
三面相さん
女房がグ-グルで我が実家の様子を検索していましたが、まさにスパイ衛星画像のようで驚きました。
Commented by inuwan33 at 2018-02-18 08:09 x
グーグルマップでは我が家の洗濯物まではっきりと映っています。
Commented by getteng at 2018-02-18 08:28
inuwan33さん
その内、窓から室内までのぞき見することができるかも?
しかも、音声まで拾うことができるようになったら・・・。
まさにピ-ピングトムですね。
Commented by いかちゃん at 2018-02-18 08:38 x
おはようございます
羽生君・宇野君、やりましたねぇ~~~。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2018-02-18 08:45
いかちゃんさん
貴兄も、しこたま呑んで道頓堀で5回転ジャンプしてみてください。
Commented by ヒューマン at 2018-02-18 09:12 x
おはようございます
恋人たち スマホの画面を見て話をしているのが普通になりました。
Commented by getteng at 2018-02-18 09:15
ヒュ-マンさん
老生は相変わらずガラケ-なので、こういうことにはなりませんや(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by kagurakko at 2018-02-18 10:40 x
おはようございます、gettengさん。
最近の電車の中は皆んなスマホを見ているか寝ているかです~。(笑)
たまにガラケーの人もいます。
今日は暖かく布団を干しました。☺
Commented by getteng at 2018-02-18 11:24
kagurakkoさん
朝酌したら眠くなり、これから昼寝します。
Commented by まーさん at 2018-02-18 13:59 x
何か楽しい相談のようですね!
二人で考えながら、行く道を決めているのかな?
若いころを思い出しました。
Commented by imaipo at 2018-02-18 14:13 x
こんにちは
私はスマホを使ってませんがパソコンと
同じかそれ以上とか、パソコンが売れなくなってると
聞いてますが、あの小さなものから色々なものが
見えるんですね。
Commented by getteng at 2018-02-18 15:41
ま-さんさん
若いころはそうでも、今は離れて歩いているのが普通でしょうね。
並んで歩くのは病院に付き添う時ぐらいでしょうか?
Commented by getteng at 2018-02-18 15:42
imaipoさん
スマホはPC以上の機能を持っているかもわかりませんね。
ただし、機能が多過ぎるものは面倒で敬遠しております。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-18 21:27
白い外壁に赤いパイプが素敵なコントラストですね♪
この二人の間柄は・・・うむ、適格な分析じゃないでしょうか。^^
テイストが同じですから、それなりに深い間柄なのかも♪
Commented by getteng at 2018-02-19 07:33
blackfacesheep2さん
この靴下屋の前では時々面白い光景が見られますので、
此処を通る時はwatchしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@三川町―並木通り モニュメント >>