街ブラ@本通り

街ブラ@本通り_b0190540_12511384.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_12510357.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_12505372.jpg


今年はいつまでも寒いので、例年に比べショ-ウィンドゥの
SALEの貼り紙が少ないような気がする。

当日の万歩計:6,861歩


by getteng | 2018-02-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2018-02-09 06:32 x
おはようございます
来週中頃からは10℃超えとか。。。昨日も少し暖かくてホッとしています
Commented by ヒューマン at 2018-02-09 07:31 x
おはようございます
広島も寒かったですね
今年は日本列島 冷蔵庫の中ですね
Commented by getteng at 2018-02-09 07:52
いかちゃんさん
北米は寒波、欧州は洪水、台湾は地震・・・今年も地球規模の大変動がありそうですね。
Commented by getteng at 2018-02-09 07:53
ヒュ-マンさん
当地も例年以上の寒さを感じます。
今夏はどうなるか、今から心配ですよ。
Commented by 三面相 at 2018-02-09 07:54 x
昨日からは少し暖かくなりました。
今日もいいお天気で暖かいと思いますよ。
Commented by getteng at 2018-02-09 08:00
三面相さん
確かにいい天気です。
今の内に、ホ-ムドクタ-のところへ行ってきます。
Commented by inuwan33 at 2018-02-09 08:23 x
ここ1週間ほど毎朝0度以下の室温です。
こう寒いと何もする気が起こりませんね。
Commented by imaipo at 2018-02-09 08:26 x
おはようございます
まだ、この寒さで冬物の需要があるんでしょうね
出も近所のスーパーでは衣類のバーゲンをやってます
春ものに替えるようです。
Commented by getteng at 2018-02-09 08:34
inuwan33さん
明日明後日と雪だるまが付いております。
指先が冷たくやれませんよ。
Commented by getteng at 2018-02-09 08:35
imaipoさん
もうそろそろSALE,SALEとなりますよ。
一年中SALEの貼り紙が絶えないところもあるようですが・・・。
Commented by voyagers-x at 2018-02-09 10:24
おはようございます!!
デパートでは早くも春物が出始めていますね
でもまだ寒いので全然購買意欲が出てきません
寒いからといっても、冬物を買うのも考えてしまいますが
春は案外近くまでやってきたりして^_^;

Commented by ma_kun at 2018-02-09 10:45 x
おはようございます
氷点下の寒さにも慣れたのか
今日は少し暖かく感じます。
ユニクロではダウンジャケットは売ってなかったです。
Commented by getteng at 2018-02-09 12:19
voyagers-xさん
時季外れで購入したほうが安くいいものが手に入るという方もおられますね。
Commented by getteng at 2018-02-09 12:20
ma_kunさん
当地は明日明後日は雪だるまマ-クが付いていますが、北部のことだと思っております。
Commented by kagurakko at 2018-02-09 13:22 x
こんにちは、gettengさん。
昨日、今日と暖かいです。
三寒四温、確実に春に近づいていますね。
最後のは、柱の陰から見はられているようです。
Commented by getteng at 2018-02-09 17:04
kagurakkoさん
後日気付いたのですが、本通りでもう一軒同じポスタ-がありました。
いずれもメガネ屋でした。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-09 19:43
この時期は冬物在庫一掃セール・・・
でも、これだけ寒いと、まだまだ冬物の需要が多いんでしょうね。^^
高くても売れる時にはバーゲンする必要はないですもんねえ♪
Commented by getteng at 2018-02-09 20:08
blackfacesheep2さん
店は寒さを良しとうまく利用しているということでしょうね。
いつもなら売れ残るものが売れているのでホクホクのところもあるかもわかりませんよ。
そうすれば、H&Mのように残り物を焼却しなくても済むというものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@出汐二丁目 比治山散歩② >>