英ヘンリ-王子婚約

英ヘンリ-王子婚約_b0190540_12054685.jpg


Prince Henry of Walesと米女優Megan Markleとの婚約が正式発表された。
彼女は、米TVドラマ「SUITS」でよく観ていた。
マンハッタンの大手法律事務所でRachel Elizabeth Zaneの役でおなじみ。
母親はアフリカ系、おしりのかっこうがよく、感じのいい女性でナイスだよ!


(注)写真はネットから。


by getteng | 2017-11-28 12:10 | その他 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-28 16:11
婚約指輪は、お母さまの故ダイアナ妃のダイヤモンドだそうですね。
またロイヤルウェディングが楽しみです。
しかし、現女王の次はだれが王様になるのだろう・・・
ヘンリー王子は継承順位だと3番目でしょうかね。
Commented by 北の旅人 at 2017-11-28 16:13 x
英国の王室の方達は、民間の人達と自由に
交流されているのですね・・・♪

日本の皇位継承は一番、二番は決まっていますが
三番目は誰でしたかね???
Commented by getteng at 2017-11-28 16:30
blackfacesheep2さん
英国もそろそろ次の代に譲ったらいいのにと思うのですが・・・。
現皇太子は、その気もないらしく、第一王子でいいのでは?
Commented by getteng at 2017-11-28 16:33
北の旅人さん
我が国は今のところ皇室典範を抜本的に変えないととんでもないことになりそうです。
このままではなり手がなくなるのでは?
Commented by hashiba511 at 2017-11-28 17:35 x
お尻が?
見てみたい。エッチだね(^o^)
Commented by getteng at 2017-11-28 20:05
hashiba511さん
WOWOWなどで放映していますので観てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 近ブラ@三那町③ >>