実寸大ダンボ-ルSLが広島駅に登場!

b0190540_16390247.jpg
b0190540_16384397.jpg
b0190540_16383088.jpg
b0190540_16381517.jpg
b0190540_16375705.jpg
b0190540_16373802.jpg


「幕末維新やまぐちデスティネ-ションキャンペ-ン」の一環としてSLやまぐち号の
ヘッドマ-クを掲げた実寸大のダンボ-ルSLが広島駅に展示されている。
展示は20日(月)まで。


by getteng | 2017-11-18 12:00 | 広島市東区 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2017-11-18 12:27
めちゃくちゃかっこいいです✨
段ボールってすごく利用幅広いですね。
Commented by getteng at 2017-11-18 12:58
youko19530222さん
世の中には巧い人がいるものですね。
真実感心してしまいましたよ。
Commented by milk--love at 2017-11-18 15:58
ゲッテンさん こんにちは(^-^*)/
これは素晴らしいですね。
細部に至るまでよく再現されています。
Commented by getteng at 2017-11-18 16:08
milk--loveさん
これが全てダンボ-ルでできているのですから驚きですよ。
組み立てのシ-ンはTVで観ましたが、JR職員総動員でした。
20日(時間未定)には解体されます。
Commented by kagurakko at 2017-11-18 17:17 x
こんにちは、gettengさん。
わぁ~ 凄いですねぇ‼
ニュースでも見ましたが、月曜日に行きたいと思います。

Commented by ktemple at 2017-11-18 18:56 x
これがダンボールで作ったSLとは
とても思えない様な素敵な出来ですね!
どういう人達が作られたのですか?
Commented by getteng at 2017-11-18 20:35
kagurakkoさん
最終日には解体作業が見れるはずですよ。
凄いことを考える人もいるものだとただただ感心しました。
Commented by getteng at 2017-11-18 20:36
ktempleさん
発案した方はいますが、細かい作業や組み立てはJRの人たちがやったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 街ブラ@うらぶくろ >>