街ブラ@金座街-本通り

b0190540_21285930.jpg
b0190540_21284283.jpg
b0190540_21282346.jpg
b0190540_21280304.jpg


目的もなくただ歩きながら撮り、物語などない(´;ω;`)ウゥゥ

当日の万歩計:6,661歩


by getteng | 2017-11-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by 三面相 at 2017-11-25 06:48 x
昨日は遼君を見に行ってきました。
まだ調子がいまいちでしたよ。
Commented by inuwan33 at 2017-11-25 07:58 x
目的もなく歩いて写真を撮って、その写真で物語を作っていくっていいですよね~。
Commented by getteng at 2017-11-25 08:31
三面相さん
彼はいったいどうなったんでしょうね。
やはり、彼が強くなくては業界としてもスポンサ-としても面白くない!
米国よりも国内にじっくり腰を据えて持ち上げてほしいですよ。
今、この業界には華が存在しないのは、かなり深刻です。
Commented by getteng at 2017-11-25 08:32
inuwan33さん
アハハ!
その通りです。
老生の場合は無理無理ですが( ^ω^)・・・
Commented by いかちゃん at 2017-11-25 08:37 x
おはようございます
目的もなくただ歩く。。。それがいいのでは。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

明日から三日間イベントでコメ返遅れます(^m^;......)。。。
Commented by imaipo at 2017-11-25 08:43 x
おはようございます
気儘に目的もなく歩く良い事ではないですか
目点いたものを撮るのも面白いのでは
繋がってます(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-11-25 08:47 x
おはようございます
毎日確実に歩かれていますね
歩くことが健康にとって一番ですね
Commented by getteng at 2017-11-25 09:20
ヒュ-マンさん
歩く以外の運動はしておりませんので・・・。
でも、今の時季は歩きたくなく、困ったものです。
やはり、目的を持って歩かねばいけないようです(苦笑)
Commented by getteng at 2017-11-25 09:21
いかちゃんさん
イベントが多くて嬉しいじゃありませんか。
何事でも体を動かすのが一番です。
Commented by getteng at 2017-11-25 09:23
imaipoさん
写材ばかり追っているとどうしても歩きがおろそかになり無意味ですね。
でも、どっちかに絞るのも難しくて・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-25 10:02
あはは、物語などない・・・
実はそういう写真の中に物語を探すのが大好きでして。^^;
2枚目のお姉ちゃんたち、何を笑い転げているのかなあ、とかね。^^;
Commented by 北の旅人 at 2017-11-25 10:15 x
”gettengさんが歩けば棒に当る”ですよ・・・♪

 最近、北海道の街並みで電柱の無い処が増えて
 きましたね・・・我が街の一部もそうですが
 道路幅を広げる名目で財源は、例の道路財源を
 使っているらしいですね。
Commented by voyagers-x at 2017-11-25 11:06
おはようございます ! !
今年は寒くなるでしょうか
今年の冬のアウターはどうしようかな.......

Commented by getteng at 2017-11-25 11:07
blackfacesheep2さん
撮り終え、適当に並べたうえで眺めると、なるほどというものも見えてくるのかも?
とにかく、歩いているのか、撮っているのかよくわからないものが多くて・・・。
Commented by ma_kun at 2017-11-25 11:18 x
おはようございます
目的が無くても歩くだけでも
健康にとって良いことですね。
続けて下さい。
Commented by getteng at 2017-11-25 11:23
北の旅人さん
我が国の無電柱化率は悪く、政令都市の中でも当市は8位、札幌市は15位ですね。
ヨ-ロッパなどを写真で見ると、ほとんど電柱が見えませんよね。
写真を撮るにあたって3悪は電柱・電線・ガ-ドレ-ルかな?
Commented by getteng at 2017-11-25 11:25
voyagers-xさん
最近は冬でもダウンコ-トを着なくなりました。
現役時代の現場コ-トで十分です。
Commented by getteng at 2017-11-25 11:27
ma_kunさん
犬や猫でも目的があって歩いているそうですから、ましてや人間だったらと思うのですが・・・。
Commented by kagurakko at 2017-11-25 17:07 x
こんにちは、gettengさん。
私は、今日はお食事処ばかり目に付きました。
ここのタリーズのコーヒーが一度は飲みたいですね。
 
Commented by yuphotobook at 2017-11-25 18:51
どこか、わかるやっぱり広島っ子。この辺は方向音痴の私のための待ち合わせポイントです。映り込みが面白いですね
Commented by getteng at 2017-11-25 20:17
kagurakkoさん
此処の建物のつくりが面白いので一度入りましたが、コ-ヒ-はいまいちでした。
Commented by getteng at 2017-11-25 20:19
yuphotobookさん
本通りというよりも金座街ですね。
旧丸善(洋品店)、現H&Mです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@三那町 犬猫病院新設 >>