朝の広島平和公園

b0190540_16330859.jpg
b0190540_16325091.jpg
b0190540_16323538.jpg
b0190540_16321908.jpg
b0190540_16320249.jpg
b0190540_16314730.jpg
b0190540_16312839.jpg


最近、スマホで撮る人が多くなった。
もっとも、老生はやらないが・・・。

当日の万歩計:7,966歩


by getteng | 2017-11-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2017-11-22 06:11 x
おはようございます
オバマ効果が大きいですねぇ~~~、もっともっと全世界の人に来てほしいですね。。。
Commented by getteng at 2017-11-22 08:01
いかちゃんさん
核保有国、隠れ保有国の首脳で来広していないのは誰ですかね?
英国?仏国?露国?中共?印度?パキスタン?北鮮?イスラエル?イラン?
Commented by inuwan33 at 2017-11-22 08:02 x
私はスマホを持っていませんが、2Lくらいならきれいに撮れます。
4枚目の女性美人じゃないけれど、なぜかいい感じで好きだな~。
日本人かな?
Commented by getteng at 2017-11-22 08:08
inuwan33さん
この場所に来ると、何人なのか分からなくなることがありますね。
といって、近づいて訊くわけにもいかず・・・。
この子何人かなと思いながら撮りました。
Commented by imaipo at 2017-11-22 08:29 x
おはようございます
こうしてみると日本人から外国人まで
スマホなんですね、私は持ってませんが
昨日乗り合わせた電車内で私より年長と思う
女性が老眼鏡をかけながら画面をいじってました(笑)
Commented by getteng at 2017-11-22 08:41
imaipoさん
ある日、バス停で老生以外は皆スマホでした。
だから、こっちらガラケ-を恥ずかしくて出せなく、乗車し座ってからこそこそとメ-ルしたしだいです。
Commented by 三面相 at 2017-11-22 08:48 x
広島は外国の人が多いですね。
薄着の人が居ます、寒くないのかなあ?
Commented by ヒューマン at 2017-11-22 08:56 x
おはようございます
最大限の圧力をかけた結果どなるのか
結局 ミサイル攻撃されるのか
Commented by getteng at 2017-11-22 09:04
三面相さん
毛唐は寒さには強く、平和公園の実ならずいまだにTシャツで歩いている連中が多いですよ。
広島のこの程度の気温なんて寒い方には入らないのかも・・・。
Commented by getteng at 2017-11-22 09:08
ヒュ-マンさん
中共特使の派遣も中共首脳の”やっているゼスチャ-”にすぎません。
これが開発には中共の後ろ盾があってできたもので、反対行動をとるわけないですよ。
トランプは完全に習近平どもに騙されています。
今頃、中共やロシア高官たちは高笑いしているはずです。
Commented by voyagers-x at 2017-11-22 11:17
おはようございます ! !
明日は祭日ですね
今週が少し長く感じます
九州は朝から雨です
Commented by getteng at 2017-11-22 11:37
voyagers-xさん
明日は勤労感謝の日でしたか。
こっちら、毎日が祭日みたいなもの、我が国には祝日が多過ぎます。
来年は、新天皇の誕生でまた増えそうです。
日本人はいつ働くのでしょうね。
当地も今日は雨になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早くもクリスマス商戦 岡部昌生フロッタ-ジュ作品展 >>