街ブラ@Var


b0190540_16222169.jpg


b0190540_16223788.jpg


b0190540_16225150.jpg


b0190540_1623395.jpg


秋になって引き締まった顔になった男もいれば、
朝っぱらからだらだらとスマホをいじり回しっている女の子たちも・・・。

当日の万歩計:7,959歩


by getteng | 2017-10-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2017-10-20 07:14 x
秋らしくなってきたのですがねえ。
雨ばかりにもなって困っています。
Commented by いかちゃん at 2017-10-20 07:39 x
おはようございます
朝っぱらからだらだらとスマホをいじり回しっている。。。
おいらもです、ありゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by imaipo at 2017-10-20 08:17 x
おはようございます
時々通勤時間帯に電車に乗りますが
車内でスマホを操作してる人間の多いこと
そういえば新聞をその昔は読んでる方もいましたが
最近は見なくなりましたね。
Commented by inuwan33 at 2017-10-20 08:31 x
始めの写真、激情って私には死語になりましたね~。
最後の写真、こうやって歳をとっていくのですね~。
Commented by getteng at 2017-10-20 08:32
三面相さん
今朝は晴れ間が出てきました。
今の内に街中に出掛けます。
Commented by getteng at 2017-10-20 08:34
いかちゃんさん
何も予定がないときは一日中いじり回しているのでは?
これは一種の「病気」のようなものですね。
Commented by getteng at 2017-10-20 08:35
imaipoさん
主要なニュ-スはスマホでも見れますし、検索もできるようですから・・・。
乗り越し客が多いかも?
Commented by getteng at 2017-10-20 08:36
inuwan33さん
最初と最後があっても、中間は「穏やか」であればいいのですが・・・。
Commented by ヒューマン at 2017-10-20 09:05 x
おはようございます
今やスマホはLINEとゲームですね
頭を使わなくなり、日本人 バカになるのでは
Commented by getteng at 2017-10-20 09:30
ヒュ-マンさん
政治屋が最も影響を受けているかもわかりませんね。
それにしても、浜はなかなかやりますね。
Commented by ma_kun at 2017-10-20 10:37 x
おはようございます
気温は秋らしくなってきましたが
雨続きでウンザリです。
Commented by getteng at 2017-10-20 12:27
ma_kunさん
今日の当地は晴れております。
でも、台風が追っかけてきているとかで週末から雨風が強くなるのでしょうか?
選挙の影響が出るところがあるかも?
Commented by kagurakko at 2017-10-20 12:48 x
こんにちは、gettengさん。
スマホからです。
所用で産業会館に来ています。
あるフェアに来ていますが余りの人の多さに具合が悪くなりそうです。
広島県の産業の特産品の常設館はセブンイレブンになっておりますね~。
隅の方へ追いやられ申し訳に少しだけ展示して有りました。
Commented by getteng at 2017-10-20 13:18
kagurakkoさん
産業会館って南区の?
今はどんなフェアをやっているのかな?
あまりにも近いので無視しておりました。
今日の15時upの旧広大千田のメタセコイヤの実をご覧あれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メタセコイヤの実 開脚事件 >>