開脚事件


b0190540_14431235.jpg


b0190540_14433548.jpg


b0190540_14434990.jpg


米デンバ-高校で8人のチアガ-ルが開脚を強制され悲鳴をあげる事件があり、
その後、コーチが解雇されてしまった。
体操部同様に、こんなことは常識かと思っていたが、違うんだ。
大相撲界は男社会なので事件にはならぬか。


by getteng | 2017-10-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by いかちゃん at 2017-10-19 06:28 x
おめでとうございます
5回コールド。。。甲子園の第2戦はなんだったんですかね(>_<) イ-…ヽヽ

優勝おめでとうございます、もう変わることはないでしょう
Commented by inuwan33 at 2017-10-19 07:20 x
う~ん、そんな記事がありましたね。
どこの世界にも理不尽な仕打ちがあるのですね。

NSは赤色同士の戦いになるのかな?
Commented by getteng at 2017-10-19 07:23
いかちゃんさん
下らぬル-ルを誰が考えたのか!
CSそのものを止めるべきです。
MLBもおかしなル-ルだと笑っていますよ。
これって、NPB機構のためのル-ルでは?
Commented by getteng at 2017-10-19 07:27
inuwan33さん
最近は何だかんだとうるさすぎます。
直ぐ親が訴えますから困ったものです。
その内、コ-チや教師のなり手がいなくなりますよ。

赤色同士のNSも面白いかもです。
しかも、両方とも天然芝のグラウンドですが、気候が違うだけです。
Commented by 三面相 at 2017-10-19 07:32 x
開脚事件にはびっくりですねえ。
それでは何をやるのですかねえ。
Commented by getteng at 2017-10-19 07:34
三面相さん
また裂き(?)はスポ-ツ選手の基本だと思うのですが・・・。
やらせの姿勢と視線がいやらしかったのかもわかりませんね。
Commented by まーさん at 2017-10-19 08:08 x
開脚事件・・・写真と凄くマッチして、思わず笑ってしまいました。実に上手に取り上げられていて
その感性がすごいですよ!
Commented by getteng at 2017-10-19 08:14
ま-さんさん
これ撮る時、ふと思い出したしだいです。
Commented by imaipo at 2017-10-19 08:27 x
国によって違うものですね
力士の股割は大事だそうであんなに肥っていても
十なんだそうですが最近は準備運動が少なく
怪我が多くなってると言ってますね。
Commented by getteng at 2017-10-19 08:34
imaipoさん
運動選手の基礎といわれているのですが、チアガ-ルは単なる飾り物なのかも?
Commented by ヒューマン at 2017-10-19 09:08 x
おはようございます
昨夜は、残念でした。これで2敗 絶望的ですね
Commented by ヒューマン at 2017-10-19 09:08 x
おはようございます
昨夜は、残念でした。これで2敗 絶望的ですね
Commented by voyagers-x at 2017-10-19 10:33

おはようございます ! !

8人のチアガ-ルが開脚を強制され悲鳴をあげる

これは柔軟体操の一つでしょうか
まさかセクハラ?

Commented by getteng at 2017-10-19 11:04
ヒュ-マンさん
今夜は雨で中止にならねばいいのですが・・・。
へんてこなル-ルなど止めるというよりも、CSなんて制度は廃止すべきですよ!
Commented by getteng at 2017-10-19 11:06
voyagers-xさん
基礎を教えず、いきなり開脚させたのではないですかね。
あれは時間がかかりますよ。
いずれにしても、指導法の誤りだと考えます。
セクハラを優先させたのでしょうね。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-19 15:44 x
この姿勢ができること自体は凄いことですよね・・・
北旅なんざ~ 90度くらいにも開けませんよ
孫娘たちは、エアロビをやってたこともありほぼ
180度に開けるようですね。
Commented by getteng at 2017-10-19 15:51
北の旅人さん
女の子が縄跳び遊びをしていたのには理由があったのですが、ご存知ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 今日からのFSの相手はDeNAに >>