近ブラ@旭二丁目


b0190540_1202411.jpg


b0190540_1203983.jpg


b0190540_121452.jpg


b0190540_1212588.jpg


岸田氏も次の総理候補まで噂されるようになった。
これにておやじさん(通産省出身の元衆議院議員)を越えたか?

当日の万歩計:3,498歩


by getteng | 2017-10-15 00:00 | 広島市南区 | Comments(15)
Commented by 三面相 at 2017-10-15 07:20 x
小雨ですが雨が続いていますね。寒いです。
やっぱり暖かい方がいいですねえ。
Commented by getteng at 2017-10-15 07:28
三面相さん
当地も昨夜から小雨が降っております。
ようやく寒くなってきたって感じです。
さて、虎になるのかor浜になるのか?
Commented by いかちゃん at 2017-10-15 08:46 x
おはようございます
ひやひやな場面もありましたが、
まぁ、結果は快勝でした。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
そちらにちょっと近づきました、今少しお待ちを・・・
Commented by imaipo at 2017-10-15 08:47 x
おはようございます
今朝も雨です、主観天気予報を見ても
晴れマークは見られません、異常気象?なのか
解りません、気温差に負けそです。
Commented by imaipo at 2017-10-15 08:47 x
おはようございます
今朝も雨です、主観天気予報を見ても
晴れマークは見られません、異常気象?なのか
解りません、気温差に負けそです。
Commented by getteng at 2017-10-15 08:52
いかちゃんさん
今日は荒れ球の藤浪ですか?
死球の連続でビビらなければいいのですが・・・。
いずれにしても、お待ちしております。
Commented by getteng at 2017-10-15 08:53
imaipoさん
当地も昨夜から雨、今週いっぱいは雨マ-クの連続です。
それに、少々冷え込んできました。
Commented by inuwan33 at 2017-10-15 08:57 x
ガーデン工房に首相に対する要望メモが・・・・。
さすがに広島です。
Commented by 北の旅人 at 2017-10-15 09:28 x
ほう、この方も二世議員さんでしたか・・・
北海道でも、息子、娘、嫁、嫁の旦那と親の七光り
候補が多いですね。
Commented by getteng at 2017-10-15 11:36
inuwan33さん
この要望メモは、どういう団体が行っているのかよくわかりませんが、市内至る所で見られます。
Commented by getteng at 2017-10-15 11:39
北の旅人さん
岸田Jr.は長銀だったか開銀だったかに勤務後、代議士である父親の死去後跡を継いだと思います。
おやじさんというのはかなりうるさ型だったですね。
Commented by volontaire at 2017-10-15 18:03
雨が酷いですね。
気温もぐっと下がりましたし。
長袖にパーカーでも寒いです。
私も期日前投票行かなきゃなあ。
Commented by getteng at 2017-10-15 21:05
volontaireさん
寒くて、鼻をすすっていますよ。
部屋にはまだ扇風機を置いているので、引っ込めるように、
そして電気カ-ペットと温風器を出すように言いおきました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-15 21:14
お日さまの日差しが恋しいです。
今日の愛知県は雨・・・明日も雨・・・その次もきっと雨。
今週は写欲、ダダ落ちでしょうねえ。^^;
Commented by getteng at 2017-10-15 21:18
blackfacesheep2さん
当地も今週いっぱいは雨マ-クが付いております。
まだ冬ではありませんが、老生は暗いのが大嫌いで憂鬱になります。
北欧には暮らせませんし、遊びで行っていても夏以外はいらいら状態になるでしょうね。
暗いというのは閉所恐怖症と同じなのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@Var 期日前投票済みた >>