H&M


H&M_b0190540_1529584.jpg


H&M_b0190540_0105535.jpg


H&M_b0190540_0111074.jpg


H&M_b0190540_0112792.jpg


H&M_b0190540_0114940.jpg


H&M_b0190540_012326.jpg


H&M_b0190540_15292658.jpg


H&Mには、なぜか黒人モデルが似合う。


by getteng | 2017-10-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by 三面相 at 2017-10-07 06:43 x
H&Mと云う名前だけは知っていますが入ったことはないです。
そもそも着たきりの無頓着です。
Commented by いかちゃん at 2017-10-07 07:32 x
おはようございます
黒人いいですねぇ~~~、
でも近所でもよく見かけますが、間近で見ると慣れるには時間かかるかな(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by imaipo at 2017-10-07 08:04 x
おはようございます
H&M名前は知ってますが
行ったことがないですね
私のテリトリーにはない店ですから。
Commented by hashiba511 at 2017-10-07 08:24 x
マネキンもアニメも、格好良すぎて、男女ともに本物には魅力がなくなった世相だそうですね(>_<)
Commented by inuwan33 at 2017-10-07 08:37 x
H&Mはgettengさんのブログでしかお目にかかれません。
黒はどんな彩とも合うから何を着ても様になるのでしょうかね~。
Commented by getteng at 2017-10-07 08:55
三面相さん
H&M(Hennes&Mauritz)はスウェ-デンのアパレルメ-カ-のブランドで、若者&子供向きです。
Commented by getteng at 2017-10-07 08:57
いかちゃんさん
最近のハリウッドの黒人女優でセクシ-な素晴らしい人が多くなりましたよ。
Commented by getteng at 2017-10-07 08:58
imaipoさん
若者・子供向きブランドで若い娘たちに人気がありそうです。
Commented by getteng at 2017-10-07 08:59
hashiba511さん
確かに、それはいえますね。
実際の世界よりもより可愛く、セクシ-に創り過ぎていますから・・・。
Commented by getteng at 2017-10-07 09:01
inuwan33さん
北欧には移民で融け込んだアフリカ系の人が多くなったともいえますね。
それに、人種差別のないブランドだということも強調しているのかも?
Commented by 北の旅人 at 2017-10-07 11:22 x
最近は、必要最小限な衣類しか買わないですね~
そんな老人が増えて、個人消費はますます伸びない
ようですね・・・アハハ
Commented by getteng at 2017-10-07 11:29
北の旅人さん
老生も、ここ数年何も買っていないですね。
欲しくもないし、だいいち不要です。
背広を着るのは葬式くらいですから・・・。
何よりも、現役時代と違って誰からも見られていないということです。
もっとも、他人の目を意識しなくなるというのもちょっと怖いことかもわかりません。
Commented by ma_kun at 2017-10-07 14:37 x
今日は
H&Mは知っていますがユニクロかGUしか行ったことがありません。
ショウウインドウは早くも冬ですね。
Commented by volontaire at 2017-10-07 14:41
H&M、フランス滞在してた十年前に行ったことありますが、私には合いませんでした。
今は年がちょいと^^;
Commented by getteng at 2017-10-07 16:07
ma_kunさん
GUというブランドは知りません。
当地では(老生だけかもわかりませんが)見ておりません。
Commented by getteng at 2017-10-07 16:08
volontaireさん
フランスで暮らしていたことがあったのですか?
このブランドは若者&子供対象ですね。
Commented by sink_jpn at 2017-10-07 16:52
こんにちは〜
ウィンドーの中もスッカリ冬服になりましたね〜
東京は、昨日から雨、本日もとても寒くて外に出られませんでした
Commented by getteng at 2017-10-07 20:33
sink_jpnさん
今日の当地は27~28度あったのかと思うほど蒸し暑かったです。
20:30時点でも暑いですよ。
明日のウォ-キングは半袖半ズボンの方がいいかも?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-07 23:12
昔は黒人のモデルなんて考えられなかったんでしょうね。
1960年代以降、公民権運動が盛んになり、人種に関する旧弊な差別はどんどん影を潜めていきました。
近年、LVが日本人のモデルを使いましたが、不評だったみたいですね。
Commented by getteng at 2017-10-07 23:57
blackfacesheep2さん
最近の米TVドラマを観ているとアフリカ系やインド系のセクシ-美人の起用が多いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< on test/PROVIA ハワイ日系人の歩み展 >>