開店前のショ-ウィンド-


b0190540_20442652.jpg


b0190540_20444077.jpg


b0190540_20445544.jpg


b0190540_20451237.jpg


b0190540_20452653.jpg


b0190540_20454314.jpg


b0190540_20455787.jpg


冬物のコ-トを着たモデルが!
広島そごう&パセ-ラにて。

当日の万歩計:7,404歩


by getteng | 2017-09-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by inuwan33 at 2017-09-23 07:14 x
もう冬支度ですか。
もうちょっと秋を楽しみたいですね~。
Commented by いかちゃん at 2017-09-23 07:25 x
おはようございます
やっと涼しい静かな秋を迎えたと言うのに、
解散風、やんちゃ同士の罵り合い、ざわついてきましたねぇ~~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-09-23 07:42
inuwan33さん
ファション界はせっかち、というよりも先取りで目が回りそうですね。
Commented by getteng at 2017-09-23 07:44
いかちゃんさん
今解散総選挙って何の大義があるんでしょうね?
アベそのものを選挙で排除できなかったら無意味な選挙となるでしょう。
でも、山口県民ではない大半の我々はただ見ているだけの無駄な時間を費やすのみ!
Commented by Imaipo at 2017-09-23 08:16 x
おはようございます
ショウウインドウも模様替えですね
私も半袖から長袖シャツに変わりました
今朝は涼しい、いや寒いくらいです雨です。
Commented by noboru-xx at 2017-09-23 08:17
御歳暮商戦も始まったってニュースで言っていました。
今年も残すところ3ヶ月ちょっとですものね~。
Commented by getteng at 2017-09-23 08:39
Imaipoさん
今朝はどんより、風はひんやりとします。
この時期、服装が困りますね。
Commented by getteng at 2017-09-23 08:41
noboru-xxさん
おせちは早くも売り出していますが、お歳暮商戦とはずいぶん早いですね。
当地はカ-プ優勝セ-ルで賑っております。
Commented by ヒューマン at 2017-09-23 08:51 x
おはようございます
コイの優勝セール 賑やかでしょうね
こちらではその音沙汰がまったくなしです
Commented by getteng at 2017-09-23 09:00
ヒュ-マンさん
よって、この時期は街中に出掛けないようにしております(笑)
今日もどんより、今にも降りそうな気配です。
半ズボン・半袖では寒いです。
Commented by ma_kun at 2017-09-23 09:33 x
おはようございます
夏日と言っても半袖では寒いですね。
Marmotはアウトドのアメーカでしたね。
Commented by kagurakko at 2017-09-23 11:00 x
こんにちは、gettengさん。
冬物の古いオーバーとか、この前、資源ゴミの日に大分処しましたが、まだたくさんあります。
断捨離です。(笑)
Commented by getteng at 2017-09-23 13:21
ma_kunさん
Marmot・・・よくご存じですね。
動物の名前かと思っていました。
Commented by getteng at 2017-09-23 13:24
kagurakkoさん
老生も背広などが多く残っていて捨てたいのですが、女房が暇がないなどと抜かすので放置されたままです。
壊れた・使わなくなったカメラ類は何ゴミで出したらいいのかご存知ですか?
Commented by ktemple at 2017-09-23 18:37 x
色々のマネキン人形やモデルの写真がが楽しいですね!
所で2番目の写真衣装は女性の物で、顔は男の様ですが
やはり女性ですか?
Commented by getteng at 2017-09-23 20:12
ktempleさん
角刈りですが、モデルは女性ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@紙屋町 基町クレド広場 >>