RRホテルにて


RRホテルにて_b0190540_726488.jpg


RRホテルにて_b0190540_72798.jpg


RRホテルにて_b0190540_7272539.jpg


RRホテルにて_b0190540_7274036.jpg


RRホテルにて_b0190540_7275874.jpg


RRホテルにて_b0190540_7281239.jpg


RRホテルにて_b0190540_7282663.jpg


RRホテルにて_b0190540_7284226.jpg


↑ へんなマネキン!


by getteng | 2017-09-21 12:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-21 13:13
面白いオブジェがいっぱいありますねえ。^^
全部、売り物なんでしょうか。
ホテルって、どこからどこまでが売り物なのか、判断に苦しむ時がありますね。^^;
Commented by kagurakko at 2017-09-21 13:38 x
こんにちは、gettengさん。
RRってリーガロイヤルですか?ナイシヨ
何年も行ってないです。が、ブルーのアクセサリイは見た事がありますね~。
新幹線口のグランヴィアだったかな,?
Commented by getteng at 2017-09-21 15:18
blackfacesheep2さん
全て売り物かと思います。
今やなりふり構わぬ時代、売れるものは売るかな?
Commented by getteng at 2017-09-21 15:20
kagurakkoさん
リ-ガロイヤルのことです。
トイレを借りるついでに撮りました。
何でも撮ってしまう悪い奴ですね(苦笑)
Commented by cobag2 at 2017-09-21 16:51
RR、しばらく泊ってませんねえ^^;
今回は山ん中のTOYOTAの後、またまた前回の大阪に引き続きKKRに厄介になりました、
何故かKKRは大阪城といい今回の金沢城といいお城の真ん前にあって眺めがいいのです^^
ところでKKRって何の略か分かりますか?
Commented by getteng at 2017-09-21 20:41
cobag2さん
国家公務員共済組合連合会の略で、当地にもホテルがあったような・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< マシソンの朝散@地下街シャレオ ある日の平和公園 >>