まだ眠い開店前のショ-ウィンド-


b0190540_2112153.jpg


b0190540_21121974.jpg


b0190540_211236100.jpg


b0190540_21125448.jpg


b0190540_21131164.jpg


b0190540_21132865.jpg


b0190540_2113489.jpg


パセ-ラ開店30分前で静かだ。

(注)まだ暑い時期に撮ったままにしていたもの。










by getteng | 2017-09-20 12:00 | 広島市中区 | Comments(9)
Commented by じぇにー at 2017-08-12 04:18 x
市民球場無いなった今でも
パセーラまだ
賑わっとるのでしょうか。そごうも‥
Commented by getteng at 2017-08-12 06:14
じぇに-ちゃん
予約投稿のやり方を間違えてしまいました。
パエ-ラもそごうもそれ相応に賑わっておりますよ。
Commented by Imaipo at 2017-09-20 12:47 x
おはようございます
ショウウインドーも秋の衣替えになってきてます
先日ちらっとだけ眺めただけですが
此方にあるデパートも採算がとれず
撤退か縮小か撤退となると街の活気がなくなると?
デパートは売り上げが落ちてるようですね
Commented by getteng at 2017-09-20 15:22
Imaipoさん
原因は通販の不況でしょうか?
高級品離れもあるかもわかりませんね。
高給取りを雇って対抗するのはもはや無謀な抵抗というものですよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-09-20 20:42 x
我が国の大統領(首相)は相変わらず、外国へ
出かけて、いかにも外交をやっているかのような
パフォーマンスが目立ちますね?
今、何をやっても選挙目当てに見えてしまいますね。
次の選挙の争点は『憲法』でしょうね?

でも、消費税を上げて福祉予算に使うべきか?どうか?
を争点にするらしいですね。
臭いものには蓋をしたままですかね?
Commented by getteng at 2017-09-20 21:02
北の旅人さん
外交らしい外交はやっているとは思えません。
ただ会って、目下にはカネを配るだけの外交です。
此度の解散は諸事隠蔽解散で、あまり意味のある解散・総選挙ではないですよ。
しかも、ペンス米副大統領来日の際は6月解散を約束していたのです。
なぜ6月なのかもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-09-20 21:04
Imaipoさん
「不況」は「所為」の間違いでした(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-20 21:43
やはりまだ暑いときに撮った写真でしたか。^^
ファッション業界は季節の先取りが早いですよね。
私もこないだ、ショーウィンドーを撮りましたが、ツイードや毛糸系が目立ってましたね♪
Commented by getteng at 2017-09-20 23:52
blackfacesheep2さん
当方がのろまなのか、ファッション業界が早過ぎるのか?
とにかく、ぼやぼやとしまい込んでいたら、季節が変わっていたなんてことに( ^ω^)・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ある日の平和公園 飾り窓の女???@本通り >>