タライ・タクシ-


b0190540_11291137.jpg


b0190540_1129255.jpg


b0190540_11293819.jpg


b0190540_11295830.jpg


平和公園・原爆ド-ム横を流れる元安川で涼しそうに・・・。
老生の場合は、この程度でも船酔いしそうだ。

「敬老の日」に台風18号のプレゼントとは、ったく!







by getteng | 2017-09-18 12:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by 三面相 at 2017-09-18 06:53 x
大雨などで被害は無かったですか。
こちらは真上を通過でしたが雨も風も大したことがなかったです。
今は晴れて快晴で暑くなりそうです。
Commented by getteng at 2017-09-18 07:30
三面相さん
風も雨も大騒ぎするほどのものではなかったですね。
まさに”風呂の中の屁”みたい台風でした。
Commented by inuwan33 at 2017-09-18 07:34 x
樹大分では排外が出ていますが、そちらは大した被害がなくてよかったですね。
こちらも少し雨が強かったですが、被害は出ていません。
ルンルン号は渡し船なのですか?
Commented by getteng at 2017-09-18 07:45
inuwan33さん
渡しではなく、川を行ったり来たりのタクシ-で、船から陸上を見学するもののようです。
Commented by Imaipo at 2017-09-18 07:52 x
おはようございます
面白そうな船ですね、乗ってみたい(笑)
此方は静かに去ってくれましたが
今日は暑くなりそうです。
Commented by getteng at 2017-09-18 08:27
Imaipoさん
此度の台風では大分県がひどかったようですね。
水たまりのぞけば高い秋の空、になりました。
Commented by いかちゃん at 2017-09-18 08:32 x
おはようございます
当方、台風大きな影響なくて一安心、そちら大丈夫でしたか

それより今日の甲子園が心配ぃ~~~、甲子園で胴上げなんて絶対アカン!(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by ヒューマン at 2017-09-18 08:36 x
おはようございます
いまどき解散選挙をしていていいのでしょうかね
狙いはモリカケ隠しかな
Commented by getteng at 2017-09-18 08:39
いかちゃんさん
屁みたいな台風でした。
今日の甲子園は真っ赤になるかも?
胴上げさせてやってください!
Commented by getteng at 2017-09-18 08:41
ヒュ-マンさん
隠蔽解散で、投票率は4割を切るかも?
何の大義もないですよ(#^ω^)
Commented by minoji at 2017-09-18 08:51 x
台風異常なしでしたか?
今日は台風で、終日沈没、骨休めです。
明後日には切符が取れれば帰宅したいと思ってます。
Commented by ma_kun at 2017-09-18 09:27 x
おはようございます
台風の被害はありませんでしたか。
敬老の日のプレゼントにカープの優勝があるでしょう。
甲子園で見たくありませんよ。
Commented by getteng at 2017-09-18 11:12
minojiさん
台風で北海道に足止め食っているのですか?
当地は”風呂の中の屁”みたいな台風でした。
Commented by getteng at 2017-09-18 11:13
ma_kunさん
鯉は台風のお陰で優勝の足止めを食いました。
フランチャイズで胴上げしたかったですね。
今日は負けてやってください。
Commented by kagurakko at 2017-09-18 11:18 x
おはようございます、hettengさん。
観光用のタクシーでしょうね!
乗り心地は如何なものかと、興味本位で乗ってみたいとは思います。
Commented by kagurakko at 2017-09-18 11:23 x
hettengになっていますね?
相すみません、gettengさん。
失礼しました!
Commented by getteng at 2017-09-18 11:32
kagurakkoさん
見るからに、乗り心地は悪そうですね。
老生なら直ぐ船酔いしそうで敬遠しますよ。
hettengもいいかもわかりませんね((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by 北の旅人 at 2017-09-18 14:09 x
いいタイミングで解散総選挙をやりますね~
”今なら勝てる” が彼らの大義ですよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-18 15:08
お~、こんなファニーな乗り物が実際に使われているのですね。
決してスピードは速くなさそうなので、単なるネタでしょうか。
台風18号、昨晩遅くに愛知県入りしましたが、意外に風が強くてビビりました。^^;
Commented by getteng at 2017-09-18 15:17
北の旅人さん
アベチンは大義より個人的な打算、疑惑隠しですよ。
山口県の選挙民は安倍個人を選挙で落とさなければ種々問われますぞ。
Commented by getteng at 2017-09-18 15:20
blackfacesheep2さん
台風慣れしている所為もあってか、18号は屁のようなものでした。
ピタリと止んだのには驚きました。
吹き戻しがあるのかと身構えておりましたが、何事もなく終わりました。
でも、今日は晴天とはいえ蒸し暑く6千歩弱歩いたところで引き揚げました。
このタライ船はバランスが悪そうで怖いですよ。
Commented by ktemple at 2017-09-18 15:40 x
そちらは台風が直撃したと思いますが、
被害が無かった様で何よりです。
タライ・タクシーとは珍しい船ですね。
乗っているとグルグル回ったりするのですか?
Commented by volontaire at 2017-09-18 15:44
お久しぶりです。
台風は思ったより被害少なくて良かったですよね。
20年前の台風の時は電気だけじゃなくガス・水道も止まってエライ目に遭ったのをおぼえています。
Commented by getteng at 2017-09-18 16:02
ktempleさん
大騒ぎするほどの台風ではなかったです。
タライタクシ-は運転手がいますので、できるかも?
グルグル回っているのはまだ見たことがないです。
Commented by getteng at 2017-09-18 16:03
volontaireさん
元気にしていましたか?
ブログの更新もなく、心配しておりました。
Commented by cobag2 at 2017-09-18 19:39
Congratulations ! Viva !! Carp (^ ^) ついでに Viva !! PornoGraffitti !!
Commented by getteng at 2017-09-18 20:57
cobag2さん
台風18号が邪魔をして、昨日フランチャイズで優勝がお預けになりました。
しかし今日、CSでのライバルの前で胴上げできたのは幸いでした。
かくなる上は、YGが虎を破り、鯉と決戦してもたいたいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピ-スサインに応えて 街ブラ@鉄炮町 >>