宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7294640.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7301976.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7304028.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7305885.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_731192.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7314569.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_73244.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7322357.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7324081.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7325995.jpg


宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所)_b0190540_7331680.jpg


原爆に因り被災したが、爆心地から≒4キロ離れていたため、
窓ガラスが破損した程度で済んだ。
1994(平成6)年、新変電所の完成に伴い、その用を終え現在に至る。
一時イタリアンレストラン・Sottostazioneに貸し出していたが、数年で閉店。
Sottostazioneとはイタリア語で変電所だとか・・・。





余談:

中共の核爆弾搭載爆撃機が日本領空を旋回、あるまじき各マスコミの報道

バノン氏追放は「アメリカ・ファ-スト」の実質的終焉 日本外交と政治の正体

金正恩除去と「キッシンジャ-構想」







by getteng | 2017-08-29 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2017-08-29 06:22 x
おはようございます
今、Jアラートで北朝鮮ミサイル日本列島通過中、と繰り返し繰り返し、一線を越えましたかね(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2017-08-29 06:59
いかちゃんさん
我が国了解に入る前に撃ち落とすべし!!!
何のための武器を購入したのだ!
Commented by inuwan33 at 2017-08-29 07:30 x
朝から騒々しいですね~。
落ちてこないとわかってて迎撃しなかったのですかね~。
ミサイル持ってても何の役にもたっていません。
Commented by getteng at 2017-08-29 07:51
inuwan33さん
公海上で迎撃すべきですよ。
これでは、我が国の防衛は「口だけ番長」です!
Commented by Imaipo at 2017-08-29 08:03 x
おはようございます
早朝から北線は何を考え何がしたいのか
中国と北線どうにもならない指導部ですね。
さ~~日本は今度どうするのか、
Commented by getteng at 2017-08-29 08:14
Imaipoさん
一度迎撃してみればいいのです。
南鮮だってサ-ドやらを設置しても使わなければ無用の長物!
とにかく、領海に入れぬこと、日本列島上空を通過せた場合は攻撃したとみなすことくらいやらねばなめられる一方ですよ、ったく!
Commented by まーさん at 2017-08-29 08:28 x
狂った北朝鮮の態度、まさに、勝手で無鉄砲な姿勢に腹立ちますね。
日本の厳しい制裁が必要であり、国際社会への理解を強めてほしいものです。
Commented by ヒューマン at 2017-08-29 09:52 x
おはようございます
ミサイルを打ち落とす能力のない自衛隊ですから、打つ手なしですね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 10:15
おお、モルタルの中に浮かぶ赤錆・・・大好物です。(^^)
白い防錆塗料をものとせず、次々に湧いてくる赤錆、無機物に見えません。
北朝鮮、ついに日本列島の上を超えてミサイル発射・・・
国としてやっていいこと悪いことの判断がつかない非常識な国家ですね。
それを阻止できない中共の無能ぶり、こりゃ何か起きるかも。
Commented by voyagers-x at 2017-08-29 10:33
おはようございます!!
日本はいつも言葉で通達するだけ
北朝鮮ミサイル日本列島通過.......
今後のアメリカと北朝鮮のやりとり目が離せないですね
いつか誤って日本に着弾したりしないだろうか

Commented by 三面相 at 2017-08-29 11:11 x
朝から騒がしく起こされてミサイルばかりの報道です。
暑いのもあって体調も良くないです。
Commented by ma_kun at 2017-08-29 11:36 x
おはようございます
早朝から各TV局が騒々しいですが
打つ手無しの状態ですね。
暑さも峠のようで土曜日には29℃だそうです。
Commented by getteng at 2017-08-29 12:45
ま-さんさん
お宅の上空を通過したようですね。
南鮮にも我が国にも、迎撃するシステムがあるのになぜ使わないのですかね?
Commented by getteng at 2017-08-29 12:46
ヒュ-マンさん
我が国は試されているのかもわかりませんよ。
通過後に風呂の彼の屁みたいな談話を発表したって無意味ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-08-29 12:50
blackfacesheep2さん
トランプも習近平も安倍晋三も言うだけ番長みたいなもので金正恩に完全になめられていますよ。
こいつらは何もできないことを北鮮に悟られているとは実に情けない!
ミサイルを発したら、その場所を見返りに攻撃する意思も能力ないのですかね?
Commented by getteng at 2017-08-29 12:52
voyagers-xさん
米国も日本も南鮮も中共に至っても、ただ言うだけで何もアクションを起こさないことを知られているようなもので情けない!
Commented by getteng at 2017-08-29 12:54
三面相さん
関係国は反撃するということを宣言して実行あるのみです。
これ以上なめられたらまだまだ図に乗りますよ。
Commented by getteng at 2017-08-29 12:56
ma_kunさん
装備だけ拡充したって実行しなのであれば無駄な投資ですよ。
米朝談合で我が国や南鮮に消費させているだけのことで、これがトランプの経済政策なんですかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@宇品東 近ブラ@皆実町六丁目 >>