近ブラ@皆実町六丁目


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_714679.jpg


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_72832.jpg


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_722989.jpg


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_724669.jpg


役目を終えた錠前。

近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_73415.jpg


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_74350.jpg


近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_742462.jpg


創菜居酒屋二代目新選組って勇ましいネ-ミングの店。
店主の顔を見てみたいものだ。

近ブラ@皆実町六丁目_b0190540_761010.jpg


感じの悪いおじさんがやっている写真屋の裏顔。











by getteng | 2017-08-28 12:00 | 広島市南区 | Comments(10)
Commented by Imaipo at 2017-08-28 13:43 x
こんにちは
4枚目の写真、鍵の役目をしてませんね
これだけ錆びると写材として満足されて
いるでしょうね、まだですかね(笑)
Commented by getteng at 2017-08-28 14:03
Imaipoさん
鍵の役目をはたしていませんが、老生の写材としては十分役立っております(笑)
Commented by minoji at 2017-08-28 14:07 x
4枚目面白いですね!
首に錠前架けられた野球選手にみえません?
ねじ釘が顔、そしてバットを構える左打ちの打者?
カープの怨念が・・・・・。(笑)

蒸し暑さ戻ってきましたが気温は今30度下回ってます。
予想に反して秋が早いかも。
Commented by 北の旅人 at 2017-08-28 14:49 x
鉄もここまで朽ち果てるのか? とある意味
感心して見させていただきましたよ(笑)
小生も出来れば、三枚目の写真の程度で
人生を終えたいな~と・・・アハハ
Commented by 三面相 at 2017-08-28 14:51 x
色々な物を撮りましたねえ。
居酒屋しか用がないですねえ。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-28 16:15
この錠前、歴戦の勇士ですねえ♪
こんな風になるまで働いて・・・
まさしく天寿を全うしつつある感じですね。^^
Commented by getteng at 2017-08-28 16:26
minojiさん
面白い見方をしますね( ^)o(^ )
現時点での市内気温は32度、湿度も半端なじゃないです。
でも、確実に秋は近づいております。
Commented by getteng at 2017-08-28 16:27
北の旅人さん
老生は朽ち果てるまで放置されそうな気がします。
何となく、このところ先が心配です。
Commented by getteng at 2017-08-28 16:29
三面相さん
最近は居酒屋も用がなく、いざ行こうと思い連絡したら廃業していました。
近々、校友とさしぶりに会うのですが、行き場所がなくて困っております(;´д`)トホホ
Commented by getteng at 2017-08-28 16:31
blacksheep2さん
老生も、この一歩手前くらいまで錆び付いております。
コルテン鋼みたいな鎧だったらよかったのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宇品御幸ビル(旧中国配電南部変電所) 県立広島大学図書館 >>