B&W 2017@橋本町


b0190540_17224094.jpg


b0190540_17225778.jpg


b0190540_17231096.jpg


b0190540_17232571.jpg


b0190540_17234292.jpg


b0190540_17235689.jpg


広島市内にも厳島神社があるのだ。
厳島神社は全国に本・境内社を合わせて1,400社以上、
本社のみで600社もあるとか・・・。

(注)眼の悪さの所為もあってか、補正の設定の誤り!







by getteng | 2017-08-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2017-08-24 03:54 x
昨年4月、
お世話になった
不良爺ちゃんとのハシゴ呑みに備え
このテラスにて
肝臓ストレッチさせといたの
思い出しました(笑

またここで
昼呑みしたいものです。
Commented by inuwan33 at 2017-08-24 05:56 x
当亀岡市には100ちょっとの神社がありますが、調べましたが残念ながら厳島神社はありませんでした。
Commented by getteng at 2017-08-24 06:25
じぇに-ちゃん
肝臓ストレッチまでするとは準備万端ですね。
さすがはジョ-ジアの酒豪だけのことはあります。
Commented by いかちゃん at 2017-08-24 06:26 x
おはようございます
昨日はキツゥ~~~イ二日酔いで一日中ダウンでした
肝臓が泣いてますぅ~~。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2017-08-24 06:26
inuwan33さん
一市内に100の神社とはえらい多い地区ですね。
天領地でもあるのですか?
Commented by getteng at 2017-08-24 06:28
いかちゃんさん
昨日は広陵が負けるわ、鯉も神ってるが怪我をしてしまうわで面白くない日でした。
物事はそう簡単には運ばないということですよ(´;ω;`)ウッ…
Commented by 三面相 at 2017-08-24 08:01 x
厳島神社全国にたくさんありますね。
わが田舎にも田んぼの中にありますよ。
Commented by Imaipo at 2017-08-24 08:12 x
おはようございます
モノクロの街中の風景おもしろいですね
機会があれば撮ったみたいですよ、
Commented by まーさん at 2017-08-24 08:39 x
このような色合いも重みがあって面白いものですね。
何か、考える余地が残されているようで、じっと見入ってしまいました。
Commented by voyagers-x at 2017-08-24 10:01
おはようございます!!
そんなにたくさんあるのですか!!
加工名所のあそこだけじゃないのですね
Commented by ヒューマン at 2017-08-24 10:30 x
おはようございます
昨日は 昼も夜もお世話になりました。
実力は広島が上ですからね
まさかということが起きるのですね
Commented by kagurakko at 2017-08-24 10:32 x
こんにちは、gettengさん。
夜行かれましたか~。(笑)
市杵島姫神社というのもありませんか?
オープンカフェのところですよね~。

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-24 10:53
韓国はどうなっちゃうんでしょうね。
北と同調して統一国家ができちゃうんでしょうか。
他の国に迷惑さえかけなければいいんですけど、ねえ・・・
Commented by getteng at 2017-08-24 11:16
三面相さん
住吉神社、稲荷神社、出雲神社等々どこに行ってもありそうですね。
暇な方は全国を回ってみても面白いかも?
Commented by getteng at 2017-08-24 11:17
Imqipoさん
モノクロフィルムしかなかった時は仕方なかったのですが、今はどっちで撮った方がいいのか考えることがあります。
Commented by getteng at 2017-08-24 11:19
ま-さんさん
これはちょいと補正を間違えたところがありますが、モノクロはいいものです。
Commented by getteng at 2017-08-24 11:21
voyagers-xさん
あまりあっても有難味がないような気がしますね。
厳島神社といえば、やはり厳島に限りますよ。
Commented by getteng at 2017-08-24 11:23
ヒュ-マンさん
昨日はいささか疲れました。
鯉も神っているが今季絶望(?)の怪我をしてしまいついていません。
広陵の中村はプロに入って頑張ってもらいましょう。
YGと小林は比較してもしょうがないでしょう。
Commented by getteng at 2017-08-24 11:25
kagurakkoさん
夜間は幽霊が出そうなので行ったことはありません。
昔は流川・薬研堀まででした(笑)
Commented by getteng at 2017-08-24 11:26
blackfacesheep2さん
ドイツのように統一なんてあり得ませんね。
核やミサイルを持ったキチガイメンタリティの隣国ができるのは歓迎できませんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< B&W 2017@京橋川河畔 京橋 >>