B&W 2017@上幟町


B&W 2017@上幟町_b0190540_12424323.jpg


B&W 2017@上幟町_b0190540_1243050.jpg


B&W 2017@上幟町_b0190540_12431478.jpg


B&W 2017@上幟町_b0190540_12433249.jpg


B&W 2017@上幟町_b0190540_12434994.jpg


この季節、ホテルJALシティ広島やホテルフレックスのテラスは気持ちが良さそうだ。

当日の万歩計:10,807歩









by getteng | 2017-08-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by inuwan33 at 2017-08-23 07:52 x
このテラスはホテル利用者だけが休憩できるのですか?
こちらはまた暑さがぶり返してきました。
暑さ寒さも彼岸までという諺通りなら、あとひと月は我慢しなくてはいけませんね~。
Commented by Imaipo at 2017-08-23 08:01 x
おはようございます
暑そうなテラス、もう少し気温が下がったら
お茶でも飲みたいような雰囲気です。(笑)
Commented by 三面相 at 2017-08-23 08:05 x
モノクロの方が涼しそうですねえ。
こちらは長く雨もなく暑い、今日もこの時間に物凄く暑い!
Commented by minoji at 2017-08-23 09:06 x
おはようございます。
今日は朝から日差しが・・・
お蔭で昨夜の雷雨で朝から猛烈に不快です。

すっかり色付き写真に馴染んでしまったのか新鮮に見えるのですが・・・。
モノクロ写真撮りたいですがかえって難しいですね!

トランプもそろそろ弾劾が始まるかな?
Commented by ma_kun at 2017-08-23 10:23 x
おはようございます
相変わらずカンカン照りの毎日ですが
ホテルのテラスも暑そうで、
空調の効いた部屋でゆっくりしてみたいです。
Commented by voyagers-x at 2017-08-23 11:03
おはようございます!!
日陰を見つけるとほっとした気分になります
まだ暑いですね
平日の仕事のある日はほとんど冷房の部屋に避難しています^_^;

Commented by getteng at 2017-08-23 12:04
inuwan33さん
1&3はホテルのテラスです。
川風を感じるときはいい場所でしょうね。
今日は一段と蒸し暑く、14時からは甲子園の決勝戦が始まりますので街中は静かになるかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2017-08-23 12:06
Imaipoさん
早朝ならともかく、この時間では暑くてじっと座っている場合じゃないですよ。
Commented by getteng at 2017-08-23 12:07
三面相さん
このところ撮っていないので街中に出掛けようと思いましたが、朝ビ-ルをやりましたので止めました。
Commented by getteng at 2017-08-23 12:10
minojiさん
トランプやアベチンはまだ居座っているので蒸し暑いのです。
いずれ我が国の夏も50度を超すという説もあり、これでは砂漠化しますよ。
トランプの弾劾はありですね。
テラ-ソン国務長官など周りから誰もいなくなる日が来るのかも?
Commented by getteng at 2017-08-23 12:11
ma_kunさん
昼寝をしていましたが、あまりの蒸し暑さに目が覚めてしまいました。
広陵が優勝でもしたら、少しは我慢ができるというものです。
Commented by getteng at 2017-08-23 12:13
voyagers-xさん
今朝TVでやってましたが、一日の座っている時間が長すぎると体に悪いそうで、理由を付けて立ち歩くことをお勧めします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京橋 熊井貴則写真展 >>