街ブラ@大手町二丁目


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_0101455.jpg


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_0104596.jpg


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_011838.jpg


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_0113031.jpg


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_0114915.jpg


街ブラ@大手町二丁目_b0190540_0121041.jpg


炭焼きワイン酒場Santeの朝。
我が家のワイングラスはあまり使わないので、
ほとんどのグラスが曇っている状態に。
これが綺麗にする方法があればぜひご教示願い度く。

当日の万歩計:8,154歩









by getteng | 2017-08-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by inuwan33 at 2017-08-17 07:06 x
一枚目の写真のなが~い籠みたいなのは何だろう?
ワインなんぞいつ飲んだのか忘れてしまっていますから、我が家のワイングラスも同じように曇っております。
Commented by getteng at 2017-08-17 07:17
inuwan33さん
これって、夜になると行灯みたいになるのかもわかりませんね。
ワイングラスを一度洗ってみてください。
放置しておくと綺麗にならないような・・・。
Commented by 三面相 at 2017-08-17 07:22 x
たまにはワインも良いものですねえ。
グラスの曇りは重曹とラップで磨きましょう。
Commented by getteng at 2017-08-17 07:30
三面相さん
重曹とラップ!
一度トライしてみます。
Commented by imaipo at 2017-08-17 08:18 x
おはようございます
ワイングラス綺麗にして
いっぱいなんて良いですね(笑)
我が家には一つもワイングラスはないです(笑)
Commented by いかちゃん at 2017-08-17 08:44 x
おはようございます
二日酔い、三日酔いに夏バテ。。。藤浪は死球死球、まいりますぅ~~~(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by ヒューマン at 2017-08-17 08:49 x
おはようございます
原発を廃炉できるのかな 
それでも再稼働するとは
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-17 09:46
我家のワイングラスも曇ったままです。
5年前に慢性膵炎をやってから、禁酒禁煙です・・・
飲み会に行くと、ノンアルばかりですね。
ウーロン茶じゃ嫌なんですよ、雰囲気が出ないから。^^;
Commented by voyagers-x at 2017-08-17 09:54
おはようございます!!
お盆が終わると1年も後半戦ですね
今年1年やり残しがないように、何か充実するように考えて行動しなくてはと思います
アメリカと北朝鮮、相変わらずですね
どっちが先に手を出すでしょうか........まあ、北朝鮮でしょうけど......

Commented by getteng at 2017-08-17 13:16
imaipoさん
最近呑まないので関心がなかったのですが、先日手にとると全てのグラスが曇っていて・・・。
Commented by getteng at 2017-08-17 13:18
いかちゃんさん
やはり、噂通りイップスですね。
YGの澤村も同様で、監督としては使えませんよ。
Commented by getteng at 2017-08-17 13:20
ヒュ-マンさん
まだ我が国では廃炉の経験がないわけでして、
これからやってみなければわからないというなさけない現状をどうするんでしょうね。
Commented by getteng at 2017-08-17 13:23
blackfacesheep2さん
呑めないって方はしんどいですね。
老生、此処約1か月間禁酒中ですが、それでもかなりストレスが溜まっております。
グラスどころか、気持ちまで曇ってしまいます。
しかも、今最もビ-ルが呑みたい時期に・・・。
Commented by getteng at 2017-08-17 13:25
voyagers-xさん
中北は一体であることが判明、今後トランプはどう対応するつもりなんですかね?
老生は以前から北鮮===中共の問題だと言って来たのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@紙屋町 街ブラ@大手町一丁目 >>