街ブラ@本通り


街ブラ@本通り_b0190540_1271497.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_128619.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_1283794.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_129575.jpg


仏さんと下着のポスタ-では・・・

街ブラ@本通り_b0190540_1210135.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_12102314.jpg


前者はdocomo、後者はwillcomのロボット。

当日の万歩計:9,207歩






by getteng | 2017-08-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by inuwan33 at 2017-08-16 06:11 x
観音様と生身の女性、落差がありすぎですね。
でも生身の女性の方が私は好きです~。
Commented by getteng at 2017-08-16 06:46
inuwan33さん
アハハ!そういうだろうと思いました。
♂として当然の見方です( ^)o(^ )
Commented by 三面相 at 2017-08-16 07:52 x
今日は色々と異種な写真が並びますね。
willcom?はもうないと思いますが?
Commented by getteng at 2017-08-16 07:54
三面相さん
街中歩き異種格闘競技です(●^o^●)
willcomはもうない?その辺の事情はよく分かりませんで・・・。
Commented by imaipo at 2017-08-16 08:01 x
おはようございま
今朝も雨で、気温が低く長袖に着替えました
8月の半ば太陽の日差しにあこがれてます
連続15日以上曇り雨ばかりです。
Commented by getteng at 2017-08-16 08:06
imaipoさん
異常気象・・・いったいどういうことになってんでしょうね?
これでは野菜がかなり値上がりすのではないでしょうか?
当地は雨が不足している感じですが・・・。
Commented by ヒューマン at 2017-08-16 09:02 x
おはようございます
再びマジック点灯
あまりにも強すぎですね
Commented by ma_kun at 2017-08-16 10:09 x
おはようございます
今年の暑さでdocomoのロボットのような状態ですね。

今日は藤波が先発です。
二軍でどれだけ仕上がってるのか心配です。
Commented by voyagers-x at 2017-08-16 10:41
おはようございます!!
僕はやっぱり生の女性がいいな笑
お盆が終わりましたね
いかがお過ごしでしたか?
お盆が終わると夏の後半ですね
Commented by getteng at 2017-08-16 11:20
ヒュ-マンさん
CLは残念ながら鯉で決まりですね。
CSには虎と浜が進出だと予想します。
Commented by getteng at 2017-08-16 11:22
ma_kunさん
彼はイップスだといわれていますが、これを乗り越えないと明日のエ-スはあり得ません。
グラウンド外のことも問題視されるようだ後々が心配ですね。
Commented by getteng at 2017-08-16 11:23
voyagers-xさん
お盆の間は家の中に籠もっておりました。
外が静かでいいものです。
あとはもう少し雨が降ってほしいところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@大手町一丁目 B&W 2017@段原 >>