近ブラ@皆実町一丁目


近ブラ@皆実町一丁目_b0190540_12314765.jpg


近ブラ@皆実町一丁目_b0190540_12324240.jpg


近ブラ@皆実町一丁目_b0190540_1233848.jpg


近ブラ@皆実町一丁目_b0190540_12333558.jpg


南区役所別館横のビットの用途は車除け?





by getteng | 2017-08-14 11:32 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by minoji at 2017-08-14 20:22 x
船舶の係留用の転用とは考えましたね。GoodIdea!
これなら車が確実に止まりそう、しかも疲れたら腰を下ろせます。
Commented by getteng at 2017-08-14 21:09
minojiさん
海岸線の元宇品にも道路にかなりの数があります。
同じ区内ですから、それにヒントを得たのかもわかりません。
Commented by halkyoto at 2017-08-14 21:45
gettengさんなら,もし安倍さんが辞めるとすると,誰が首相になるのが
ましとお考えですか?
Commented by getteng at 2017-08-14 22:05
halkyotoさん
No.1はいませんが、アベチンのあとはオ-ソドックスな無難な男が望まれるのではないでしょうか?
ということは、岸田ですかね?
石破、野田には反対者が多いと思いますよ。
ましてや、反日野党には候補は皆無です!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-14 22:11
お~、顔写真ですね♪
しかも、真っ赤に錆びて、男前です。^^
でも、これ、いざと言うときに使いものになるんでしょうか・・・
Commented by getteng at 2017-08-15 07:06
blackfacesheep2さん
しかも、バセド-氏病に罹っているような目ん玉、だいたいこれってもともと何なんですかね?
確かに、イザとなったら役立つのかどうなのかわかりませんよ。
Commented by halkyoto at 2017-08-15 17:44
gettengさん,ありがとうございました。(^^)
私もそんなところでしたが,なかなか若手は育たないものですね。^^;
でも,なってみれば思ってたより力を発揮するような人がいるかも知れませんね。
Commented by getteng at 2017-08-15 20:07
halkyotoさん
老生は小泉進次郎に期待しているのですが、出る杭は打とうとしますのでまだまだ難しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃屋&三叉路@皆実地区 近ブラ@北大河町 >>