近ブラ@皆実町三丁目


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_849618.jpg


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_8492774.jpg


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_850264.jpg


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_8503073.jpg


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_8505073.jpg


近ブラ@皆実町三丁目_b0190540_851976.jpg


まだこんな長屋が存在するのだ!
社宅ではなさそうだ。









by getteng | 2017-08-13 12:00 | 広島市南区 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2017-08-13 12:46 x
こんにちは
1枚目の写真、良い色ですね
これぞ長屋(笑)何世帯入ってるのか
凄い建物ですね。
Commented by getteng at 2017-08-13 13:09
imaipoさん
可愛い像に、可哀そうに何かひっかけていました。
街中をカメラを持って観察していると、いろんなものが見えてきます。
ただ歩いているだけでは見過ごしそうなものばかりですが( ^ω^)・・・
Commented by 北の旅人 at 2017-08-13 22:20 x
こんばんは・・・
現政権の口癖は『経済最優先』と繰り返し仰ってますが
経済とは、経世済民の略語で、乱れた世の中を整え
苦しんでいる民を救うと言う意味だとあの吉田松陰が
村塾で説いていたらしいですね。
でも今の政策は、真逆の行動をやってますね!

最近読んだ小説の受け売りの知識ですがね・・・アハハ
Commented by getteng at 2017-08-14 06:53
北の旅人さん
安倍は、同じ山口県出身の大先輩を学んでいないということです。
経済のケも分からぬ連中ばかりが内閣におり、この国を経済的に第二の敗戦に陥れる恐れが十二分にあります。

この世界には無限のものが二つある。
ひとつは宇宙。
そしてもうひとつは人間の愚かさである。
-アインシュタイン-
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@北大河町 近ブラ@段原・霞地区 >>