近ブラ@段原・霞地区


近ブラ@段原・霞地区_b0190540_839680.jpg


近ブラ@段原・霞地区_b0190540_83933100.jpg


近ブラ@段原・霞地区_b0190540_840566.jpg


近ブラ@段原・霞地区_b0190540_8403147.jpg


近ブラ@段原・霞地区_b0190540_841988.jpg


この長い壁は警察学校かな?

当日の万歩計:9,555歩









by getteng | 2017-08-13 00:00 | 広島市南区 | Comments(13)
Commented by 三面相 at 2017-08-13 07:26 x
警察学校ですか、刑務所のように見えますねえ。
暑いです、みなさん涼しいようで羨ましいです。
Commented by getteng at 2017-08-13 07:29
三面相さん
以前、県人会で知人の警官(射撃訓練に)に誘われたことがありましたよ。
たぶん此処だったかと思います。
理由を付けて誘いを断りましたが・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-13 08:00
一枚目、床屋さんの看板なんですね。
お客さんは、外国人の方が多いのでしょうか。
日本の看板には珍しく、ちゃんと複数形になっているのがエライです♪
Commented by getteng at 2017-08-13 08:06
blackfacesheep2さん
複数形・・・なるほど、指摘されるまで気づきませんでした。
さすがは外国語の先生だけはありますね(●^o^●)
何で英語の看板なのかなあとは思いましたが・・・。
Commented by inuwan33 at 2017-08-13 08:50 x
レンガ壁、でこぼこに積んであるのがまたいいですね。
こちらは昨夜と今朝は随分と涼しかったです。
このまま秋が来るといいのですが・・・。
Commented by inuwan33 at 2017-08-13 08:50 x
レンガ壁、でこぼこに積んであるのがまたいいですね。
こちらは昨夜と今朝は随分と涼しかったです。
このまま秋が来るといいのですが・・・。
Commented by いかちゃん at 2017-08-13 09:00 x
おはようございます
いかカノ盆休二日目、何処へも行かないのでダラダラ生活中ぅ~~~(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by getteng at 2017-08-13 09:01
inuwan33さん
そう、この均一ではないデコボコ感がいいですね。
なぜか、今朝も涼しいです。
庫のままってことは絶対あり得ないでしょうね。
Commented by getteng at 2017-08-13 09:02
inuwan33さん
「庫」を訂正しようとしていたのですが、ご無礼しました( TДT)ゴメンヨー
Commented by getteng at 2017-08-13 09:05
いかちゃんさん
この際、いい機会ですから、家内整理を徹底的に行ってください。
で、外食などせず、冷蔵庫にあるもの、家にあるものを片づけてください。
賞味期限到来の食品は全て廃棄処分してください。
水回りの掃除を徹底的にやってください。
これだけでも胃にいい運動になりますよ。
その上、タイガ-スが勝利すれば嬉しいですね(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-08-13 09:05
いかちゃんさん
この際、いい機会ですから、家内整理を徹底的に行ってください。
で、外食などせず、冷蔵庫にあるもの、家にあるものを片づけてください。
賞味期限到来の食品は全て廃棄処分してください。
水回りの掃除を徹底的にやってください。
これだけでも胃にいい運動になりますよ。
その上、タイガ-スが勝利すれば嬉しいですね(●^o^●)
Commented by ヒューマン at 2017-08-13 09:27 x
おはようございます
PAC3広島にも配備されましたね。威力があるんですかね
Commented by getteng at 2017-08-13 13:07
ヒュ-マンさん
PAB3の実験を観たこともなく、威力のほどは全くわかりません。
見るからに、頼りなさそうなのですが、あんなもので大丈夫なのでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@皆実町三丁目 街ブラ@本通り >>