街ブラ@本通り


b0190540_15451495.jpg


b0190540_15455257.jpg


b0190540_15463452.jpg


b0190540_15465514.jpg


松田聖子はハワイでの娘の結婚式を欠席、完全無視するほど仲が悪いのか?
もっとも、当方には関わりのないことで、どうでもいいことだが、
デビュ-当時の聖子ちゃんはほんにめんこい娘だった( ^ω^)・・・






by getteng | 2017-08-12 12:00 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by inuwan33 at 2017-08-12 21:07 x
一枚目の写真、クレープですか?
なんか艶めかしいですね。
当方今夜は涼しいです。
Commented by getteng at 2017-08-12 21:38
inuwan33さん
クレ-プ以外では何を創造されましたか(*´σー`)エヘヘ
当地も涼しく、今日はまだ一度もク-ラ-を入れておりません。
問題は寝るときどうするかですね。
Commented by halkyoto at 2017-08-12 22:06
>日本のミサイル避難訓練、海外メディアが報道!
>畑で頭を抱えてうずくまる日本人の映像が・・・

これほんとうに日本でやってるんですか?
フェイクニュース?
昔の竹槍の方がまだ現実的ですね。
Commented by getteng at 2017-08-13 05:52
halkyotoさん
斯様な訓練をしたということは新聞にもなく、TV等でも何ら報道されていません。
まさにフェ-クニュ-スだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@段原・霞地区 三滝寺(終) >>