三滝寺(終)


b0190540_1156546.jpg


b0190540_11572323.jpg


b0190540_11575118.jpg


b0190540_11581780.jpg


b0190540_11583993.jpg


b0190540_115917.jpg


b0190540_11593190.jpg


b0190540_11595451.jpg


b0190540_1201432.jpg


b0190540_120338.jpg


三鬼大権現が祀られる三鬼権現堂。

(注)三滝寺に来て滝を撮るのを忘れているとは情けない(´;ω;`)ウッ…





by getteng | 2017-08-12 00:00 | 広島市西区 | Comments(14)
Commented by inuwan33 at 2017-08-12 07:04 x
米朝は口撃合戦をしているようですが、本当に開戦したらことです。
そうならないように神仏に祈るしか手はないのですかね。
Commented by getteng at 2017-08-12 07:12
inuwan22さん
その日は、21日の南鮮での米韓合同軍事演習、翌日の22日に何らかの動きがあるのではないかと噂されております。
万一、グアム周辺に4発のミサイルを打ち込んだら、トランプは戦術核を使用する可能性が十分ありますよ。
Commented by いかちゃん at 2017-08-12 07:41 x
おはようございます
メッセンジャーが今季絶望!
ありゃぁ~~~。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by imaipo at 2017-08-12 08:14 x
おはようございます
米北この先どうなりますかね
真ん中に挟まって右往左往、
先行き不安を思ってるのは何パーセントなんですかね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-12 08:32
北朝鮮とアメリカ・・・
どちらも、悪いときに悪い人がリーダーになってますね。
どちらも理性的ではないので、恐ろしいです。
Commented by ヒューマン at 2017-08-12 09:36 x
おはようございます
怒っていますね。最近あべちゃん でてきませんね どこへ行ったのかな
Commented by getteng at 2017-08-12 11:45
いかちゃんさん
稼ぎ頭でリ-ダ-役でもあったメッセの今季絶望は実にいたいですね。
代役はいったい誰になるのかな?
Commented by getteng at 2017-08-12 11:47
imaipoさん
グアム周辺に4発も撃ち込めば、北鮮も迎撃されてもしかたないと考えているはずですし、これは単なるハッタリだと思いますよ。
Commented by getteng at 2017-08-12 11:50
blackfacesheep2さん
低脳戦争に我が国が巻き込まれたのではかないませんよ。
中共に頼るのは無意味、同じ頼るならトランプはプ-チンと談合すべきです。
必要だったら頭を下げることです。
Commented by getteng at 2017-08-12 11:52
ヒュ-マンさん
アベチン・・・総選挙or辞め方につき研究しているのではないでしょうか。
いくら内閣を改造したところで事は好転するわけがないですよ、ったく!
Commented by 三面相 at 2017-08-12 12:53 x
仁王像はやっぱり迫力がありますねえ。
そちら涼しいですか、こちらは暑くって暑くってですよ。
Commented by kagurakko at 2017-08-12 15:20 x
こんにちは、gettengさん。
やはり最後まで、清涼スポットの滝が出てこなかったですねぇ~。
親鸞とかの4大高僧もありませんでしたが…
頼ませて頂きました‼
三滝って見どころが沢山ありますねぇ!
Commented by getteng at 2017-08-12 15:52
三面相さん
午前中は外出していましたが、さほどではなかったです。
でも、今の時間は物凄く蒸し暑いですね。
インドやイラクほどではありませんが、これでは北極の氷も融けるわけですよ。
スイスでは氷河でのスキ-ができなくなったとか・・・。
Commented by getteng at 2017-08-12 15:54
kagurakkoさん
三滝という滝を撮り忘れ、申し訳ありませんでした。
もっとも、端から滝は目的ではなかったのです。
次回は必ず入れましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り 三滝寺⑥ >>