街ブラ@Var


街ブラ@Var_b0190540_7352765.jpg


街ブラ@Var_b0190540_7354261.jpg


街ブラ@Var_b0190540_7355619.jpg


街ブラ@Var_b0190540_736981.jpg


街ブラ@Var_b0190540_73622100.jpg


街ブラ@Var_b0190540_7363551.jpg


街ブラ@Var_b0190540_7364895.jpg


街ブラ@Var_b0190540_73738.jpg


最後の建物は、段原にある日本ナザレン教団広島教会。
日本のキリスト教、プロテスタント系きよめ派の宗教団体。
ナザレン教会そのものは、米国メソジスト監督教会から分離してできた組織。
それ以上のことは突っ込まないでほしい。


by getteng | 2017-07-27 12:00 | 広島市南区 | Comments(4)
Commented by minoji at 2017-07-27 14:24 x
こんにちは!
今日も曇天梅雨明けなんて言葉だけ未だ梅雨の続きです。
山野ブラ@VARもままなりません。(笑)
今年の夏は周辺の海が雲だらけ、台風もウロチョロどんな夏が!・・・・秋まで続くか?。

Commented by kagurakko at 2017-07-27 14:27 x
こんにちは、gettengさん。
スタジオ101はTSSの隣ではありませんか?
マッチョな像は初めて見ました。
Commented by getteng at 2017-07-27 15:23
minojiさん
この蒸し暑さにはいささかくたびれております。
今日は野暮用で街中に出掛けましたが、≒7千歩歩いただけで疲れて早々に引き揚げました。
余りにも蒸し暑くて昼寝も出来ぬ有様です。
名古屋の動物園から逃げ出した子供のニシキヘビがデカくなって里帰りしたそうですね。
園外がいかに恐ろしい世界であるかを理解できたのでしょうね。
Commented by getteng at 2017-07-27 15:28
kagurakkoさん
スタジオ101は段原ですよ。
101で思い出しました。
昔、中共で毛生え薬101が流行り、出張者がお土産に持ち帰り頭に塗り込んだら、
えらい肌の荒れようにひどい目に遭っただけで効果は全くなかったとか・・・。
マッチョな像はウェ-トトレ-ニング場のものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和大橋歩道橋下部工事 街ブラ@並木通り-三川町 >>