近ブラ@南大河町


b0190540_132517.jpg


b0190540_1331514.jpg


猫の干物?

b0190540_133446.jpg


b0190540_134450.jpg


b0190540_1342120.jpg


b0190540_1344960.jpg


b0190540_135583.jpg


階段上の扉はトマソン状態。
空き家or廃屋?








by getteng | 2017-07-17 12:00 | 広島市東区 | Comments(4)
Commented by 北の旅人 at 2017-07-17 13:48 x
廃屋、空き家に対する固定資産税を見直す案が
検討されているらしいですね・・・
我が町内会も、住む人が絶えた家が増えてます(汗)
Commented by getteng at 2017-07-17 15:26
北の旅人さん
そのようですが、固定資産税の請求先が見つからぬ皮肉が生じる可能性があります。
強制撤去法もつくっておくべきでしょうね。
Commented by kagurakko at 2017-07-17 16:26 x
こんにちは、gettengさん。
相変わらず色んな物が目に付きますねぇ!
曲がった電柱は今は意味がないようですねぇ~。
Commented by getteng at 2017-07-17 16:34
kagurakkoさん
この曲がった電柱も、当時はずいぶん気を遣ったものでした。
この類は市内に数か所あるそうですよ。
もう暑くて暑くて、インドにでもいるようで歩くのは夜間にでもと考えているのですが、
晩酌してしまうともうその気は失せます(;´д`)トホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑中見舞い2017 「友愛の船出」「根際」 >>