近ブラ@黄金山町


b0190540_12214325.jpg


b0190540_122157100.jpg


b0190540_12221326.jpg


b0190540_12222620.jpg


b0190540_12224233.jpg


b0190540_12225619.jpg


怪しげな澤安不動寺は幟を残し消えていた。
ただし、飛ぶ鳥跡を濁して・・・。

当日の万歩計:6,206歩






by getteng | 2017-07-16 00:00 | 広島市南区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2017-07-16 06:52 x
おはようございます
昨日は飲んだぁ~~~、完全復活ですぅ~~~(* ̄m ̄)プッ !
Commented by 三面相 at 2017-07-16 07:22 x
廃屋がたくさんかと思ったら
ここには廃寺ですか、色々ありますねえ。
Commented by noboru-xx at 2017-07-16 07:27
東電は14日、「最終的な方針を述べたものではない」として否定する声明を発表したようですね。
反発の大きさに驚いたのでしょう。
東電に、原発を管理する能力も資格もありませんね。
Commented by getteng at 2017-07-16 07:35
いかちゃんさん
貴兄にとっては「呑める」のが健康のバロメ-タ-ってわけですね。
愚生は朝アサヒス-パ-ドライ缶ビ-ル1本、晩酌同缶ビ-ル1本に賀茂鶴大吟醸小瓶1本or三岳のオンザロック1杯です。
それ以上呑むと疲れてご飯が食えなくなります(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by getteng at 2017-07-16 07:37
三面相さん
廃寺といっても、本格建築ではなかったように見えました。
此処を通る度にインチキ臭いとは思っていましたが( ^ω^)・・・
Commented by getteng at 2017-07-16 07:40
noboru-xxさん
折角、常識のありそうな日立から会長を迎えたものの、体質は変わりなかったようです。
規制委員会の田中委員長も相当怒っていた様子でした。
こういう会議は生放送して、常時公開性にすべきですよ。
Commented by inuwan33 at 2017-07-16 07:47 x
不動明王をかたるインチキ拝み屋さんのようですね。
こちらにも山深い沢の滝に祭ってあるのを見かけます。
Commented by imaipo at 2017-07-16 08:00 x
おはようございます
寺の跡ですか、おっしゃる通り
飛ぶ鳥跡を・・・濁ったまま退散ですか
困った話ですね。
Commented by getteng at 2017-07-16 08:14
inuwan33さん
宗教を餌に騙す商売が流行っていたのですね。
いまでは表に出てきて堂々とやっていますが・・・。
いわゆる、舎弟企業に姿を変えてやっているところもありますよ。
いわば、会員の生活を支えながら人間や街中を観察しているってやつです。
Commented by getteng at 2017-07-16 08:16
imaipoさん
最初に見た時から怪しいと思っていましたが、本当にそうだったわけです。
町内から苦情が出ていたのかもわかりませんね。
違法建築の線も考えられましたが・・・。
Commented by ヒューマン at 2017-07-16 08:41 x
おはようございます
あべさん 予算委員会に出席すると方針変更
 でも加計学園問題 説明できないのでは
Commented by getteng at 2017-07-16 08:50
ヒュ-マンさん
いまさら何を言うってんでしょうね?
支持率が急落して慌てております。
もう何をやっても世の中の反応はいい方向にはいきませんよ、ったく!
何よりも今やることは、自ら辞任、場合によっては政治家を辞めることに尽きます。
その前に、病院に雲隠れなんてことも考えられますが・・・。
Commented by 北の旅人 at 2017-07-16 11:01 x
アベノミクスって? 結局なんだったのでしょうね?
株価だけは上がりましたがね

噂のT社の半導体部門の売却が何とかまとまりそうですね
でも、事業を全て売り払って、何の事業で稼ぐのかな~?

Commented by getteng at 2017-07-16 11:36
北の旅人さん
経団連の口に乗せられたということでしょうね。
よって、アベノミクスではなくアホノミクスですよ、ったく!
目先の利益ばかりに注力して、T社の今後のことが心配ですよ。
歴代主要幹部は社員や社友を路頭に迷わす犯罪者です!
東電の体質と何ら変わりませんね。
Commented by ktemple at 2017-07-16 19:37 x
澤安不動寺さんは、どうしてあやしげなんですか。
立派な幟がはためいているのに、消えてしまうとは?
Commented by getteng at 2017-07-16 21:02
ktempleさん
これはあくまでカモフラ-ジュですよ。
端から怪しまれるような幟は立てません。
胡散臭さから怪しいと思われていたものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@丹那新町 近ブラ@丹那町 >>