近ブラ@出汐町


b0190540_1158935.jpg


b0190540_11583328.jpg


オ-ルドタイプのランクルはチリでは軍用車だった。

b0190540_1211450.jpg


当日の万歩計:6,579歩






by getteng | 2017-07-15 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by inuwan33 at 2017-07-15 06:17 x
角ばったランクルはいかにも4駆らしくて好きでした。
最近デザインはほとんど変わらずに、新しいもの出ていますよ。
Commented by getteng at 2017-07-15 07:12
inuwan33さん
復刻版が出ましたが、数には制限があるとか・・・。
トヨタの小型トラックや4WDはISなどはテロリストにも好まれるようで・・・。
Commented by imaipo at 2017-07-15 08:20 x
おはようございます
我が家では一時期子供が乗ってました
今朝も朝から暑く散策どうしようかなと
悩んでます、歩かないと、暑いし(笑)
Commented by いかちゃん at 2017-07-15 08:22 x
おはようございます
オールスター、トラ選手、見劣りするなぁ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-07-15 08:23
imaipoさん
老人の酷暑散歩は危険ですから、出かけるときは水分と塩とタオルとグラサンと帽子を忘れずに!
今日は午前中に、ポルシェに乗った女医の眼科検診です。
Commented by getteng at 2017-07-15 08:24
いかちゃんさん
ASは一試合に改めるべし。
だらけるし、「憧れ」にはなりません!
Commented by ヒューマン at 2017-07-15 09:13 x
おはようございます
この暑さでも歩かれているのですね
熱中症に気をつけないといけないですね
Commented by 三面相 at 2017-07-15 09:20 x
毎日暑いですが頑張って歩かれていますねえ。
女子高を覗いて捕まらないようにしてくださいねえ。
Commented by 北の旅人 at 2017-07-15 09:39 x
北海道本日も、快晴で予想気温は32度らしいです
これで11日間の連続真夏日です、どこかへ避暑に
出かけたいです(笑)
Commented by ma_kun at 2017-07-15 10:09 x
おはようございます
暑い中をよく歩かれていますね。
熱中症にはご注意を・・・
Commented by voyagers-x at 2017-07-15 10:37
おはようございます!!
道具というのは、最終的にデザインよりも使いやすさですね
ランクル、凄く好きなのですけど
日本の交通事情を考えると大きすぎかな
駐車場に困りそう^_^;

Commented by tommy at 2017-07-15 11:19 x
ランクルは昔物産の支店長さんが自慢していました。
これに機関銃を乗せたら戦闘車両になると南米に売り込みをしたと。
Commented by getteng at 2017-07-15 11:27
ヒュ-マンさん
帽子・水分・グラサン・ハンカチを忘れずに外出してください。
Commented by getteng at 2017-07-15 11:28
三面相さん
一度潜入捜査してみたいですね。
実態はがっかりするようなことばかりかも?
Commented by getteng at 2017-07-15 11:31
北の旅人さん
現時点では、当地よりも貴地の方が暑いようですね。
漁獲される魚類にも変化があるかもわかりませんね。
熊などが狂って平地に現れるのって自然だと思いますよ。
その内、地下鉄に乗ったら隣には熊やイノシシが座っているってことも考えられますよ(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-07-15 11:32
ma_kunさん
昼間はまだいいのですが、夜間は熟睡できずに困っております。
Commented by getteng at 2017-07-15 11:34
voyagers-xさん
今やアルカイダやIS御用達の車で紛争地帯では価値が上がる一方のようですね。
でも、何処から買うんでしょうね?
米国では一時トヨタ車が戦車になっていると問題視されたことがありました。
Commented by getteng at 2017-07-15 11:39
tommyさん
それを、JAL出身の作家・深田祐介(故人)が「炎熱商人」で題材にしましたね。
確かに、物産が関わっていたようなニュ-アンスになっていましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@丹那町 近ブラ@南大河町 >>