近ブラ@丹那町②


b0190540_11334088.jpg


b0190540_11335416.jpg


b0190540_113492.jpg


b0190540_11342393.jpg


b0190540_11344350.jpg


丹那町ってけっこう広い。
自宅敷地内に仏さんを置くところも。






by getteng | 2017-07-13 00:00 | 広島市南区 | Comments(17)
Commented by inuwan33 at 2017-07-13 06:08 x
自転車用ヘルメットはまだ新しそうですが、捨ててあるのですか?
安倍チン九州の被災地へ行っていますが、もうお目目が半分死んでいますね。
そろそろ投げ出すのかな~。
Commented by getteng at 2017-07-13 07:24
inuwan33さん
そこに置いてあるものなのかor棄てた物なのか判別付きませんでした。
アベチンはそろそろ入院されるかもわかりませんね。
第二の角福戦争も面白いのかも?
一方の大野党の党首はチンだったらどうなるんでしょうね?
Commented by 三面相 at 2017-07-13 07:48 x
よく取材が出来ていますねえ。
暑くなりました熱中症に気をつけましょう。
Commented by imaipo at 2017-07-13 08:26 x
おはようございます
暑いですね、こちらは毎日増し暑い日が
続いてます、今年は雨が降らない梅雨で
このまま明けてしまいそうです。
Commented by getteng at 2017-07-13 08:29
三面相さん
帽子と水分補給を忘れずに動きましょう。
ヒアリやマダニにがいそうな場所は極力避けること!
中共は黄砂やPM2.5に加えてヒアリまで送ってくれるとは・・・。
米国は初期行動がなってなく、今や年間要する費用は6,000億円とか!
Commented by getteng at 2017-07-13 08:30
imaipoさん
今秋末には梅雨明けが話題に、その後は酷暑が舞っております。
Commented by まーさん at 2017-07-13 08:36 x
私が子供のころに住んでいた景色に、そっくりで驚きです。
狭い道に、お地蔵さまがあってお参りしたものです。
末永く保存してほしい地域の一つですね。
Commented by ヒューマン at 2017-07-13 09:40 x
おはようございます
外務大臣 弟も候補にあがっているとか
内閣改造の目玉に逃げられたようですね
Commented by voyagers-x at 2017-07-13 09:47
おはようございます!!
ものが家の中にあふれています
多分まだ使えるものがたくさんあると思います
でも、次々と買い返してしまいます
人間って、消費する生き物ですね
そのうち、地球がゴミだらけになりそう

Commented by ma_kun at 2017-07-13 10:26 x
おはようございます
蒸し暑いですね。
今日は最高気温が36℃になるようです。
部屋の温度が31℃を腰っています。
Commented by kagurakko at 2017-07-13 11:30 x
こんにちは、gettengさん。
牛田の街へ行って来ました。
汗がぐっしよりです。
牛田の裏通りにはこのような風情の家が有りますねぇ~。
何人住んでいるのでしょうか?
Commented by getteng at 2017-07-13 12:24
ま-さん
この辺りは被爆も比較的軽微だったので古い建物などがけっこう残っているところです。
Commented by getteng at 2017-07-13 12:25
ま-さんさん
「さん」を付けるのを忘れ、たいへんご無礼しました。
Commented by getteng at 2017-07-13 12:29
ヒュ-マンさん
外相候補は今のところ専ら茂木or岸田留任説がありますね。
それを弟の岸にやらせるというのですか?
これって、アベチンのおふくろさんのごり押し案では?
本当は現防衛バカ女大臣がなりたがっていたポジッションですね。
Commented by getteng at 2017-07-13 12:31
voyagers-xさん
そのようなサイクルをつくりあげてしまったので途中で止めることができないようです。
余計な物づくりのために資源が枯渇してしまいますよ。
だから、宇宙計画が盛んなのです。
Commented by getteng at 2017-07-13 12:33
ma_kunさん
今日は街中でモノクロフィルム36枚を一気に撮り終え、早々に引き揚げました。
こんなに蒸し暑いと、気分良く集中して撮れませんや。
Commented by getteng at 2017-07-13 12:35
kagurakkoさん
今日はパセ-ラで、モンクロフィルム36枚一気に撮り終え、現像に出して直ぐに引き揚げました。
梅雨明けしたような天気ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@丹那町③ 丹那港周辺 >>