丹那港周辺


丹那港周辺_b0190540_993148.jpg


丹那港周辺_b0190540_994571.jpg


丹那港周辺_b0190540_99588.jpg


丹那港周辺_b0190540_9101671.jpg


丹那港周辺_b0190540_9103172.jpg


丹那港周辺_b0190540_9104499.jpg


丹那港周辺_b0190540_9105959.jpg


丹那港周辺_b0190540_9111299.jpg


丹那港周辺_b0190540_9113634.jpg


丹那港周辺_b0190540_9115657.jpg


いつもの物がいつもの場所にいつものように
何年も動かされもせず置かれているって感心する!
まさか、そんなふうに維持管理する者がいるわけないよねっ。







by getteng | 2017-07-12 12:00 | 広島市南区 | Comments(6)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-12 12:50
こんにちは。漁港には、廃品やら、まだ使用中の網かなーと思われる道具類が散乱
していますね。街では市役所がうるさいので、こういうことはほとんどありませんが、
漁港では廃棄基準が決められないのですかね?1年に1回しか使わない漁具もあるで
しょうし・・・・、1+1=2にしかならないと思っているのは、町の人間だけかも・・・。



Commented by kagurakko at 2017-07-12 14:01 x
こんにちは、gettengさん。
丹那は冬の寒い時期、船泊り?を見ましたが丹那港かどうかはわかりませんが…
Commented by getteng at 2017-07-12 15:32
Photo-Lover777さん
同じ物が同じ場所に何年も置かれているってある意味、面白いと眺めております。
此処の場合はゴミに関しては市ではなく漁業組合が管理しているのかも?
しかし、我々にとっては、この乱雑さ、整理整頓ができていなところが魅力なんですよね(●^o^●)
あまりにも整然としていたら行きませんよ(笑)
Commented by getteng at 2017-07-12 15:33
kagurakkoさん
たぶん丹那漁港だと思いますよ。
Commented by minoji at 2017-07-12 18:41 x
こんにちは!
西部劇の舞台か?と思うような光景(1・2枚目)か?と思いきや漁港でした。

最近は飲まないminojiも脳みそ萎縮してきたかも
Commented by getteng at 2017-07-12 20:37
minojiさん
此処は居酒屋ですね。
地元のTV番組「元就」で登場したことがあります。
活魚が得意の店みたいでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@丹那町② 近ブラ@丹那町 >>