近ブラ@丹那町


b0190540_934769.jpg


b0190540_94125.jpg


b0190540_942931.jpg


b0190540_944738.jpg


b0190540_95478.jpg


散歩しながらゴミ拾いしているようなものばかり撮っている。

当日の万歩計:4,941歩







by getteng | 2017-07-12 00:00 | 広島市南区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2017-07-12 06:34 x
おはようございます
受け皿がないですねぇ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-07-12 06:52
いかちゃんさん
受け皿となるべき政党がヘマばかりやり自らずっこけているのですから始末が悪いですね。
お互いにオウンゴ-ルの多い政治で史上最低の対戦ですよ、ったく!
Commented by ヒューマン at 2017-07-12 06:56 x
おはようございます
あべさん 本当に具合が悪いですね 内閣改造できるのかな
Commented by getteng at 2017-07-12 07:05
ヒュ-マンさん
御三家(安倍・麻生・菅)が居残る内閣改造では何も変わりません。
総辞職すること、安倍は次の総裁選挙には出馬しないことor政界引退しかないですよ。
Commented by inuwan33 at 2017-07-12 07:19 x
一枚目の写真の蛍光灯のように、光らなくなった輩は即刻廃棄したいものです。
だた壊してしまうと有害物質をまき散らす恐れもありますね~。
Commented by getteng at 2017-07-12 07:40
inuwan33さん
産業廃棄物として正規の処分をしないといけませんね。
それが常時この場所に置かれているものでして・・・。
Commented by imaipo at 2017-07-12 08:19 x
おはようございます
いやー凄い廃棄物がいろいろな場所に
あるんですね、電球、蛍光灯などは
日が決まってる日に出せば市が収集してくれます。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-12 08:34
散歩しながらゴミ拾い・・・
私も大好きです~♪
錆びたもの、滅びゆくものを見つけると、つい撮ってしまいます。
マクドナルドの色あせた看板、良い雰囲気ですねえ。^^
Commented by getteng at 2017-07-12 08:37
imaipoさん
ゴミ出しの前なのか、収集中なのかよくわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-07-12 08:38
blackfacesheep2さん
こうやって眺めていると、けっこうめぼしい物もあるんですよね。
粗大ごみを持ち帰ってはいけませんが、撮る分には( ^ω^)・・・
Commented by voyagers-x at 2017-07-12 10:05
おはようございます!!
民進党の蓮舫の二重国籍問題、その後の発展はどうなったのでしょうね
二重国籍だとしたら、とんでもないことですよね
Commented by noboru-xx at 2017-07-12 11:05
安倍内閣の不支持の理由が「アベガ信用できない」が一位です。
政治家の評価よりも人間性が否定されたのです。
これまで「ほかに適当なひとがいない」で、自由気ままにさせてきたけど
やっとアベの首相としての資質と人間としての品性、品格が問われることになりました。

Commented by getteng at 2017-07-12 11:42
voyagers-xさん
なぜ最初に問題になったときに公表してかなかったのでしょうか?
都議選の惨敗で慌てて公表するというのもおかしいですね。
その間に何かを片づけたとかもわかりません。
ル-ルがどうなっているのかわかりませんが、二重国籍の者が公職に就けるのか否か?
政権交代が行われて、我が国の総理大臣はチンだったなんて考えられませんよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-07-12 11:44
noboru-xxさん
最後は病院へ雲隠れで、代理が退陣挨拶するとか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丹那港周辺 漁民の姿がない漁港 >>