漁民の姿がない漁港


b0190540_8493036.jpg


b0190540_8495165.jpg


b0190540_8505246.jpg


b0190540_851791.jpg


b0190540_8514085.jpg


b0190540_8515723.jpg


b0190540_8521877.jpg


b0190540_8523718.jpg


b0190540_853094.jpg


b0190540_8531838.jpg


漁港の乱雑さ、潮錆、汐の香りが大好き!
でも、3月は鬼門(?)なので、当月を除き出かけることとしている。
何年か前の3月、この漁港をうろちょろしていて肺炎になり入院したことが・・・。





by getteng | 2017-07-11 12:00 | 広島市南区 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-11 13:59
お~、さすが漁港、魅力的な赤錆がいっぱいありますねえ。^^
漁港が賑わうのは早朝でしょうか。
昼間だあれもいないですよね、写真の撮り放題ですよねえ♪
Commented by minoji at 2017-07-11 15:20 x
こんにちは!
確かに全国どこに行っても整理整頓された漁港ってないですね。
乱雑さは漁港共通です。使う道具類重いものが多いのも一因か?
Commented by getteng at 2017-07-11 15:43
blackfacesheep2さん
10時前後なのですが、ほとんど人影もなく、皆廃業でもしたのかと思いたくなるような静かな漁港でした。
漁獲したものを水揚げするのを見たいのですが、それは無理ですね。
まず市場に寄ってから帰港するはずですし・・・。
Commented by getteng at 2017-07-11 15:45
minojiさん
シンプルだとこっちが困ります。
乱雑さのない整理整頓された漁港って全く面白くないと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@丹那町 たで場 >>