LV May,2017


LV May,2017_b0190540_21162832.jpg


LV May,2017_b0190540_21164843.jpg


LV May,2017_b0190540_2117264.jpg


LV May,2017_b0190540_2117278.jpg


LV May,2017_b0190540_21174122.jpg


LV May,2017_b0190540_21175854.jpg


LV May,2017_b0190540_2118187.jpg


LV May,2017_b0190540_21183783.jpg


LV May,2017_b0190540_2118517.jpg


LV May,2017_b0190540_2119544.jpg


DA VINCIのモナリザが登場!

当日の万歩計:11,607歩


by getteng | 2017-07-01 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by 三面相 at 2017-07-01 07:50 x
大雨が各地に降りましたね。被害は無いですか。
当地でも停電などが出ています。
Commented by imaipo at 2017-07-01 07:53 x
おはようございます
広島は今日も雨ですかね
被害状況はこちらはしとしとと降ってます。
今日も自宅待機になりそうです。
Commented by getteng at 2017-07-01 07:58
三面相さん
現時点、大きな被害情報はありません。
今は薄日が差しておりますが、突然スコ-ルのような雨が降りますので要注意です。
Commented by getteng at 2017-07-01 07:59
imaipoさん
今は薄日が差しております。
無風状態で、蒸し暑いです。
Commented by voyagers-x at 2017-07-01 09:45
おはようございます!!
VUITTONなど買い出すと金銭感覚が狂ってきます
ブランドのものって、価値観が分からないですね
川の材質だけで考えると値札のどれくらいの商品なのでしょうね
見栄っ張りのグッズ、それがブランドですね
僕はブランド持ってる人を見ると、本物の良さ知ってるのかなと思ってしまいます

Commented by 北の旅人 at 2017-07-01 10:21 x
横浜の元町に『キタムラ』という地元で人気の
バッグメーカー(店舗)がありましたがそこが
札幌のデパートに出店してましたね
VUITONの足元にも及びませんがね!
Commented by getteng at 2017-07-01 11:19
voyaers-xさん
LVって、そもそもパリのモデル用で作られたもの、田舎のおばさんが持っていると滑稽にさえ見えるときがありますね。
ただし、素材の革には素晴らしいものがあるのは認めますが・・・。
Commented by getteng at 2017-07-01 11:20
北の旅人さん
「キタムラ」製品はいいですよ。
うちの母に此処の製品をプレゼントしたことがありました。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-19 15:33
こんにちは。このモナリザの大きなポスター、大阪にも飾ってありましたよ。
本当にデカかった、韓国政府の態度のように。こんなに優美じゃあないけど。
Commented by getteng at 2017-07-19 15:45
Photo-Lover777さん
LVも最近はポスタ-の入れ替えのペ-スが落ちましたね。
商売が不調だということかもわかりませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< KOROMOGAE お金は、眠らせない。 >>