近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9334015.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9335819.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9341343.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9342835.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9344452.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9345831.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9353082.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9355682.jpg


近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_9361044.jpg


この状態はかなり前から続く。
零細の土建屋だったようだが、倒産したまま放置されているのか?

数日後には錆びた車だけは撤去されていたが( ^ω^)・・・

近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那②_b0190540_1621388.jpg







by getteng | 2017-06-22 00:00 | 広島市南区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2017-06-22 06:22 x
おはようございます
右足の筋が伸びたのか、一か月以上痛み・違和感が。。。堺ツーデーマーチから運動一切できてない。。。
治らない。ストレス!ストレス!(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-06-22 06:28
いかちゃんさん
愚生でさえ、校友から「年齢からして歩きすぎ」なんて言われております。
貴兄もそうなのかもわかりませんよ。
その上に、よく呑みよく食うというのもあるかも( ^ω^)・・・
Commented by inuwan33 at 2017-06-22 06:34 x
今や零細土建屋は、公共工事も減って経営が成り立たなくなるところが多いです。
このトラックはマツダ製でしたよね。
Commented by getteng at 2017-06-22 07:14
inuwan33さん
マツダは小型トラック造ってたかな?
車のことはまるで知りませんで・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-06-22 07:20
家計の「カ」もなかったですね。
それ以上に、あれ?って思ったのは記者からの質問に
何やら答弁書を見ながらしゃべっている姿でした。
あらかじめ質問者も質問内容も決まっていたと思われる。
Commented by getteng at 2017-06-22 07:24
noboru-xxさん
愚生は辞任会見を期待していたのですが、がっかりでした。
いずれにしても、8月~9月で終わるのではないでしょうか?
といっても、後継にロクな奴がいませんね。
与野党ともに・・・。
Commented by いかちゃん at 2017-06-22 07:36 x
絵手紙???
もう、あきらめて5年以上になりますよ。。。センスがないのハッキリわかりました。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2017-06-22 07:43
いかちゃんさん
貴兄は呑み食いの天才ですが、他に目指すものはありませんか?
食べログをやってもいいかと思いますが・・・。
Commented by imaipo at 2017-06-22 08:09 x
おはようございます
いやいや凄い、錆びだらけのトラック
見応えがありますね。
Commented by getteng at 2017-06-22 08:13
imaipoさん
これまで、それなりに一生懸命下請けとして汗水たらして働いてきたのに最後は報われませんでした・・・さびしいシ-ンです。
Commented by まーさん at 2017-06-22 08:42 x
凄い風景ですね!
重い空気の中の時代の寂しさを感じました。
誠治にも言えることですね。
Commented by getteng at 2017-06-22 08:47
ま-さんさん
これが我が国の実態であり、近未来図です(´;ω;`)ウゥゥ
神聖であるはずの国会ではいつまで経っても猿蟹合戦でらちがあきません。
拉致問題も何年も放置されたままです。
Commented by ヒューマン at 2017-06-22 09:14 x
おはようございます
疑獄事件って何のことですか
Commented by 北の旅人 at 2017-06-22 09:18 x
会の撮影会で『北海道開拓の村』という処へ行ってきました
懐かしい、既視感溢れる光景、物に出合えましたよ・・・♪
後日アップしますね。
Commented by voyagers-x at 2017-06-22 10:14
おはようございます!!
安倍政権は問題もたくさんありますが
意外と無難な政権なのかも
安倍以外の党首の顔が思い浮かびません
だけと日本はほんとによく総理が交代しますね
そんな中で比較的長期政権になっていますね
それは他にやるべき人間がいないからなのかも

Commented by hashiba511 at 2017-06-22 11:01 x
今の時代は物を捨てるにも大金が、日本列島はゴミ列島になりそうですね。
作って売ることしか知らない経済?

ところで、我がブログ「はてな」ですが、
10年以上のままですので、最近は反応が鈍くなってるようです。(リニューアルされてますが僕は変更してませんので)
そのせいか、コメントの「投稿」ボタン押しても反応がないときが多いですが、裏でUPはされてます。
反応がないからと何度もクリックしますと、その数だけ同じコメントが入って来ます。
こちらで削除させてもらってますが、反応がなくともそのまま閉じても結構です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくご容赦を・・・
Commented by ktemple at 2017-06-22 11:14 x
gettengさん得意の景色が広がっていますね。
我が家の近所ではこのような景色は全くみられませんが
広島は結構多い様でびっくりしています。
Commented by kagurakko at 2017-06-22 12:47 x
こんにちは、gettengさん。
こういうのを纏めて整理してくれる業者が居ないんですかね?
例えば金物集め屋とか。(笑)
今日は眼科から帰ってきたら、暑くてアイスの棒を食べてたら歯が欠けるハプニング、歯医者に行く羽目になりました。(泣)
Commented by getteng at 2017-06-22 13:42
ヒュ-マンさん
モリ・カケのことを指しているのだと思います。
Commented by getteng at 2017-06-22 13:43
北の旅人さん
それは面白そうですね。
大いに期待しております。
Commented by getteng at 2017-06-22 13:46
voyagers-xさん
短命も困るし、現政権のように国内外、与党内でも飽きられるようになっては困ったものです。
此度の官僚の在り方・やり方も、これが抵抗・反抗だともとれます。
ただし、次の決定的な顔は見えてこず、ましてや反日野党には皆無です。
Commented by getteng at 2017-06-22 13:49
hashiba511さん
ブロガ-も歳を取るわ、サイト自体も歳をとったのかもわかりませんね。
こちらこそ、短気な面がありご迷惑をおかけしているかもわかりません。
Commented by getteng at 2017-06-22 13:50
ktempleさん
当地が特に多いとは思えませんが、愚生の反応が激しいのか、公表し過ぎなのかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2017-06-22 13:53
kagurakkoさん
いくらでもいますよ。
問題は誰がお金を支払うかということだけです。
廃屋でも同様で、支払い能力のある人たちはわざわざ自宅を廃屋にしませんよ。
「歯」で思い出しました。
愚生は歯冠が外れたまま放置しており、行かねばと思ってはいるのですが・・・。
Commented by 三面相 at 2017-06-22 19:31 x
今日もまた凄いのが並んでいますね。
雨ですね、やっと梅雨ですかねえ。
Commented by getteng at 2017-06-22 21:07
三面相さん
今日の当地は好天でしたよ。
明日までは持ちこたえる模様です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ダニは梅雨に大繁殖! 近ブラ@仁保-日宇那-楠那-丹那 >>