廃屋@宇品西一丁目


b0190540_1302863.jpg


b0190540_1304481.jpg


b0190540_131219.jpg


b0190540_1311797.jpg


b0190540_1313486.jpg


b0190540_1315226.jpg


b0190540_132941.jpg


b0190540_1322410.jpg


b0190540_1324021.jpg


この辺りも、数軒まとまった廃屋が・・・。


余談:
3割の世帯がペットを飼っているといわれているが、
可愛がることはいいとして、近すぎる生活をしていると、
知らず知らずのうちにペットから病気が移ることがある。
動物由来感染症につき参照され度く。


by getteng | 2017-06-17 00:00 | 広島市南区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2017-06-17 06:16 x
おはようございます
藤浪はファームで調整中、
WBCの球の感覚から抜け出せない!出番が全くなかった精神面!など後遺症で。。。
でも、いなくてもまずまずの結果、ルーキーが好成績を出すので、一層焦ってるかもですね(~_~;)ウゥ~~~ン
柔な奴ですぅ~~~~~~~(>_<)イ-…コラxァ~

今日は最高の山歩き日和、早々に行ってきますぅ~~~。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2017-06-17 06:41
いかちゃんさん
WBCに出た選手のほとんだが不調とはどういうことなんですかね?
こんなことではMLBには行けませんよ、ったく!
活躍しているのは鈴木・坂本・則本・秋山くらいですかね。
これでは、次に選出されても辞退者が増えるのでは?
Commented by inuwan33 at 2017-06-17 07:13 x
土壁の網竹が曲がって出ているということは、かなり家自体がひずんで倒壊間近でしょうかね~。
Commented by getteng at 2017-06-17 07:20
inuwan33さん
網竹のことをコマエ竹といってませんでしたか?
最近は竹を台湾から輸入しているそうで、虫食いが多く、鉄製の金網を使用するケ-スが増えました。
この辺りの廃屋も早めに解体しておかなないと倒壊の恐れがありそうです。
Commented by 三面相 at 2017-06-17 08:29 x
土壁に竹も珍しいですよ。
探せば色々あるものですねえ。
Commented by voyagers-x at 2017-06-17 09:56
おはようございます!!
空き家と思っていたら、こっそりと悪人のアジトになっていたり.......
動物が好きで何飼いたいといつも思いますが
犬などを飼ったら、当然座敷犬で、寝る時もだっこして寝そう
お風呂も一緒に入ったりして^_^;

Commented by getteng at 2017-06-17 12:10
三面相さん
今時では、土壁にこまえ竹は珍しく、これが修復する左官はいないのでは?
Commented by getteng at 2017-06-17 12:11
voyagers-xさん
我が家で犬を飼っているときは、寒いときは布団に潜り込んでくるので一緒に寝ていました。
最後の姿を思い出すと、もう飼えませんね。
Commented by film-gasoline at 2017-06-17 23:13
こんばんは ^^
素晴らしく味のある廃屋ですね~♪
まとまってあるんですか?
そうなると、ちょっと怖いような・・・^^;
Commented by getteng at 2017-06-17 23:58
film-gasolineさん
数軒並んでいました。
交通量もけっこう多く転居したはいいが、売れなないという事情もあろうかと思いますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薬の副作用完全リスト 内閣府が算出した「最悪のシナリ... >>