一触即発?


b0190540_1751411.jpg


b0190540_1753331.jpg


b0190540_1755774.jpg


b0190540_1762637.jpg


道路に片足を踏み出して撮っていたら、でかいクラクションを鳴らされた。
で、運ちゃんに「うるせぇ!」と思わず怒鳴ってしまった。
よく見たらアンパンマンみたいな丸顔の爺さんで、お互いニッコリで別れた。
愚生はバイキンマンに見えたのかも?
爺のキレ者には困ったものだ。
時々切れる生徒、毎日切れる教師ってのもあったが( ^ω^)・・・






by getteng | 2017-06-16 00:00 | 広島市南区 | Comments(16)
Commented by 三面相 at 2017-06-16 06:54 x
一触即発?ハハハ、でも気を付けて下さい。
車に乗ってる者としてはとても危険に見えます。
Commented by getteng at 2017-06-16 07:00
三面相さん
そうですね。
皆、人のいい運ちゃんばかりではないし、だいいちこういう場合は跳ね飛ばされる恐れもありますので・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-06-16 07:04
危険な撮影行為。でかいクラクション。「うるせぇ!」と反論。ハハハ、切れる老人の典型。
Commented by getteng at 2017-06-16 07:06
noboru-xxさん
昔は「キレ者」といえばほめ言葉だったのですが・・・。
Commented by いかちゃん at 2017-06-16 07:32 x
おっと、相手をみて怒鳴らないと。。。みんな病んでますから、ボコボコにされますよ(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by inuwan33 at 2017-06-16 07:43 x
福島産の食材なんて外国の選手団は絶対使いませんよ。
自国から空輸した安全な食材を使うはずです。
日本選手はアトムの力で100万馬力で金メダル?
Commented by imaipo at 2017-06-16 07:52 x
おはようございます
ご注意ください、まだクラクションで注意はいいですが
ぶつけられたら大変ですよ、
Commented by ヒューマン at 2017-06-16 09:23 x
おはようございます
歩行者と車 危ないですね
今の車は、音がしないので気がつかないですね
Commented by voyagers-x at 2017-06-16 09:34
おはようございます!!
日常生活の中でほんとに腹立たしい事がたくさんあります
困ったものです
でもその腹立たしい事に怒ってると、自分のストレスにもなりそうです
クールに無過信を装いたいけど.......あー、時々それも無理な時がありますね^_^;

Commented by getteng at 2017-06-16 11:41
いかちゃんさん
当地には893みたいな野郎が多いから気を付けねばいけませんや。
Commented by getteng at 2017-06-16 11:43
inuwan33さん
その通りです。
人体実験五輪のつもりなんですかね。
その前に、参加辞退の国がぞろぞろ出てきますよ。
Commented by getteng at 2017-06-16 11:44
imaipoさん
ぶつけられたら、その車を爆破します!
頭にきて、テロリストになってはいけませんね。
Commented by getteng at 2017-06-16 11:45
ヒュ-マンさん
プリウスには何度もニアミスされたことがあります。
自動ブレ-キ付きを義務付けるべきですよ。
Commented by getteng at 2017-06-16 11:48
voyagers-xさん
おふくろからは、大人になってからもず~っと「短気は損気」と注意されていました。
いくら歳をとってもなおりません。
これも一種の病気でしょうか?
Commented by kagurakko at 2017-06-16 16:13 x
こんにちは、gettengさん。
最初の軽トラに足を轢かれそうになったんですか~。
気を付けて下さい。
写真の住宅は住人が居ない家ですか?
車が有りますねぇ。
良く見付けられます。
調査員ですか?(笑)
Commented by getteng at 2017-06-16 16:24
kagurakkoさん
廃屋と車は無関係かと思います。
こういう類を専門に調査する人っているんですかね?
今後はまだまだ増加する傾向にあり、必要ではありますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 内閣府が算出した「最悪のシナリ... 御幸橋にて >>