廃屋@山城町


廃屋@山城町_b0190540_16261639.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16263550.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16265991.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16271964.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16273836.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16275930.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16281713.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16283617.jpg


廃屋@山城町_b0190540_16285242.jpg


放置されて何年経つのか?
鉄板の錆具合がいい感じ!
次の台風や地震で倒壊するかも?


by getteng | 2017-05-27 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by youko19530222 at 2017-05-27 00:05
傍を通るのも怖い感じですねぇ。なんだか痛々しい 雨漏りとかで中も酷そう💦
Commented by いかちゃん at 2017-05-27 06:41 x
おはようございます
うぅ~~~ん、今日首位交代かな。。。(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2017-05-27 06:41
youko19530222さん
そうなんです。
この辺りを歩くときは注目して観察しております。
台風の後などはわざわざ出向くことがあります。
最も心配なのが火災事故ですね。
Commented by getteng at 2017-05-27 06:43
いかちゃんさん
もう首位交代ということを話題にしたいの?
問題は交流戦をいかに戦うかでしょうね。
せいぜいお励みください(≧▽≦)
Commented by imaipo at 2017-05-27 08:04 x
おはようございます
いやー凄い廃屋ですね
地震や台風が来なくても倒壊しそうですね
東京でも廃屋のような家があって危険だからと
役所などが退去を進めてましたが倒壊したようです、
けが人が出なくてよかったですが、
Commented by getteng at 2017-05-27 08:15
imaipoさん
今、廃国が急増しております。
まだまだ増えそうな勢いです。
その内、東京の高層マンションそのものが廃屋化するかもと噂されるほどです。
日本国の近未来図でしょうか?
Commented by kagurakko at 2017-05-27 08:50 x
おはようございます、gettengさん。
これは解体寸前の物件ですねぇ!
牛田の郵便局の隣が解体されて更地になり、奥にあった廃屋がまだ放置されています。
解体にもお金が掛りますよね~。
Commented by ヒューマン at 2017-05-27 09:15 x
おはようございます
先輩の嬉しそうな顔が目に浮かぶ光景ですね
いまにも朽ち果てそうですね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-27 09:15
ううむ、哀愁ちょちょぎれる風景です。
赤く錆逝くトタン板、風化する土壁。
煙突の存在感が抜群ですね。
お近くだったら、ぜひ私も撮りに行きたい被写体です。^^
Commented by ma_kun at 2017-05-27 09:38 x
おはようございます
夜中には通るにも怖そうな廃屋ですね。
近くに廃屋がありましたが15階建ての
マンションに変身してしまいました。
Commented by voyagers-x at 2017-05-27 11:00
おはようございます ! !
家というのは人が済まなくなると痛みが激しく進みますね
あと少ししたら梅雨が始まります
雨漏りなどもしそうですね
どんどん家がボロボロになりそうですね
Commented by getteng at 2017-05-27 12:26
kagurakkoさん
解体費用はどのくらいなのかしりませんが、百万単位でしょうね。
当居住区もまだまだ増えそうな気配です。
Commented by getteng at 2017-05-27 12:27
ヒュ-マンさん
アハハ、この廃屋と愚生はどっちが先にくたばるでしょうか?
Commented by getteng at 2017-05-27 12:29
blackfacesheep2さん
以前、これを撮っていたら、通行人が怪訝そうな顔をして愚生を睨み付けておりました。
おそらく所有者の知り合いだったのかと・・・。
でも、こういうのってたまらんですよ(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-05-27 12:31
ma_kunさん
まあ、種々事情があることで、気の毒に思いますが、撮る方にとってはかっこうの写材です。
謹んで謝罪します:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2017-05-27 12:33
voyagers-xさん
愚生だって雨漏りがするようなぼろぼろ状態で、明後日の検診でどういう結果が出ますか?
昨日は≒15,000歩、今日は≒11,000歩・・・校友は歩きすぎだと言います。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-18 20:50
こんばんは。こんな廃屋が広島にあるなんて、ちょっと信じられません。私の田舎
でも、向こう3軒両隣が空き家になり、私の実家は5月末に売却しました。不動産屋
さんが一先ず、購入してくれましたが、誰か買う人がいるのか、分かりません。都会も
田舎も人口減少で大変です。
Commented by getteng at 2017-06-18 21:07
Photo-Lover777さん
我が居住区は空き家・廃屋が多いですよ。
解体処分も以前より早くはなりましたが、追いつきません。
今後ますます増えるのではないかと想像します。
これって、我が国の近未来図だと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角@Var 近ブラ@山城町 >>