マツダスタジアム界隈


b0190540_225219.jpg


b0190540_2253758.jpg


引退した黒田は「今季のカ-プは最も対戦したくないチ-ムだ」という。
スタジアムまで続く通路にて。

b0190540_2273516.jpg


b0190540_228275.jpg


b0190540_2282447.jpg


b0190540_2284879.jpg


b0190540_2291451.jpg


愚生は直ぐキレる老人だが、トイレではキレが悪い!
スタジアム外のトイレにて。





by getteng | 2017-04-16 12:00 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-16 16:31 x
カープの昨年のリーグ優勝は本物でしたね
ハムは、フロックだったかも?
Commented by kagurakko at 2017-04-16 16:48 x
こんにちは、gettengさん。
カープロードの選手の看板も変わりましたねぇ。
アストラムライン、本通駅のエスカレータの経済大学の美人看板も変わりました。
Commented by getteng at 2017-04-16 17:03
北の旅人さん
ハムは怪我人が多過ぎますので、この成績は仕方ないかも?
カ-プは鯉のぼりの季節までは強いと言われてきましたが、去年はジンクスを跳ねのけました。
今季も、その勢いを持続している感じですね。
でも、まだ序盤ですから、どうなりますか?
ところで、ハムの本拠地問題の進み具合はいかがですか?
Commented by getteng at 2017-04-16 17:05
kagurakkoさん
広島経済大学の宣伝のお嬢さんが変わったことは承知しておりますが、前のこの方がよかった!
Commented by hashiba511 at 2017-04-17 07:57 x
カーブ、強いね!

北、80年前の日本みたいだね。
Commented by getteng at 2017-04-17 08:10
hashiba511さん
緒方は相変わらず投手交代が下手くそです。
投手コ-チはいったい何をやってんですかね?
出る杭は強いではいけませんや。
出る杭は確実に叩いておくことです!
Commented by tajiri8jp at 2017-04-19 07:14
わたしはすべてにおいてキレがありません。
Commented by getteng at 2017-04-19 07:41
tajiri8jpさん
昔は、切れ者といえば誉め言葉だったのですが( ^ω^)・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角@本通り 街角@新天地 >>