石井靖久”ICELAND/She”写真展


b0190540_13401688.jpg


b0190540_1340332.jpg


b0190540_13405137.jpg


b0190540_1341636.jpg


b0190540_13411930.jpg


excitebloggerのsummilux55さんがEKICITY・leicaコ-ナ-で写真展、
Icelandで撮った素晴らしい作品8点の展示。

b0190540_13435324.jpg


b0190540_1344893.jpg


b0190540_13442588.jpg


b0190540_13444083.jpg


広島駅南口再開発Cブロックが完成、昨日オープン。
初日で客数が多く、EKICITY(Edion/蔦屋家電)のみをのぞく。



by getteng | 2017-04-15 12:00 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by 北の旅人 at 2017-04-15 17:16 x
昨日は、病院で定期診断でした・・・
入院以来担当してくれていた担当の先生が医局の都合で
別の病院へ・・・
今度の担当はやはり医局から来た20代の若い先生です
少し頼りない~?
それにしても病院って、同じ医大系の先生で固めるのは
何故でしょうかね? 札医大系の病院に北大医学部出身の
先生が勤務することはまずないらしいですね?
どんな理由があるのでしょうね?。
Commented by inuwan33 at 2017-04-15 18:15 x
木曜日から女房の母親の葬儀に行っていました。
新幹線から見えた広島の街も高層ビルが立ち並び、大阪や名古屋、東京と変わらぬ様相を呈していました。
新幹線からは原爆ドームは見えないのでしょうか?
Commented by getteng at 2017-04-15 20:28
北の旅人さん
大病院はどこも同じですね。
天下り同様に系列化してスム-スに事が進められるようにしているのでしょうね。
大学にもいい顔ができますし、893やマフィアの業界と同じなのかも?
Commented by getteng at 2017-04-15 20:30
inuwan33さん
奥様の里は九州ですか?
原爆ド-ムは新幹線から見るのは難しいでしょうね。
愚生は一度も見たことがありません。
年々高層ビルができるとよけいに隠れてしまいます。
Commented by inuwan33 at 2017-04-15 22:05 x
書き忘れましたが、九州は薩摩川内市です。
川内原発から直線で3Kmほどに実家があります。
今回久しぶりに帰ったのですが、原発の近くの山には風力発電の風車が立っていてちょっとびっくりしました。
九電とは違う別会社が運営しているようです。
Commented by じぇにー at 2017-04-15 23:05 x
昨年見た南口の面影
全く無いなっとるですね^^;

スターバックス
これ以上増やさんでもエエ気しますが。
Commented by getteng at 2017-04-16 00:02
inuwan33さん
愚生の女房の里は川内近くのさつま町(旧宮之城町)です。
此処も川内原発から3キロくらいの位置にあります。
近くかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2017-04-16 00:03
じぇに-ちゃん
当地には砂漠がありませんので( ^ω^)・・・
南口はほぼ整備されましたので、次は北口ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角@新天地 街角@本通り >>