近ブラ@北大河町


近ブラ@北大河町_b0190540_11441256.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11443735.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11445683.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11451713.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11453773.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11455363.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11461215.jpg


近ブラ@北大河町_b0190540_11462994.jpg


岸田文雄氏も、ここんとこあまり存在感がない!
G7では最古参の外相らしいが・・・。
でも、外務官僚にとっては使い易い大臣かも?
他の大臣と違い、官僚の筋書き通りの言動に務め、
脱線発言は皆無といってもいいくらいだ。
彼のお父さん(通産省出身の衆院議員)は短気だったが・・・。




by getteng | 2017-05-20 00:00 | 広島市南区 | Comments(12)
Commented by inuwan33 at 2017-05-20 07:56 x
サボテンとかぐや姫は籠の仲。
干された野菜、鷹の爪はわかりますがあとは何だろう?
Commented by getteng at 2017-05-20 08:00
inuwan33さん
これってかぐや姫なんですか。
鷹の爪以外は花の種子かもわかりませんね。
Commented by imaipo at 2017-05-20 08:21 x
おはようございます
いやいやこれは凄い写真ですね
リヤカー?自転車のタイヤはぼろきれのように
リムも錆びついていやー凄い。
Commented by getteng at 2017-05-20 08:50
imaipoさん
でも、こういうのって極めて惹かれますね。
かっこうの写材としていつまでも居残ってほしいものです。
勝手なことばかり言ってますが( ^ω^)・・・
Commented by ヒューマン at 2017-05-20 08:56 x
おはようございます
あべちゃんの後を狙っているみたいですが、そんな簡単ではないのでは
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-20 09:00
ううむ、ステキな錆物物件(^^♪
特に、スポークタイヤの赤錆はもはやアートですね。^^
ここまで熟成するにはかなり時間がかかったんだろうなあ。
Commented by getteng at 2017-05-20 09:03
ヒュ-マンさん
彼では世界の悪い役者とはまともに付き合えませんよ。
世界各国に舐められっ放しになるのではないでしょうか?
無難だけでは通用しませんから・・・。
Commented by getteng at 2017-05-20 09:04
blackfacesheep2さん
完熟鉄錆物件は大好き!!!
まだまだこの先も放置したままにしておいてほしいものです。
Commented by 三面相 at 2017-05-20 09:44 x
この吊るしてある植物は面白いですねえ。
今日もいいお天気になりました気持ちがいいです。
Commented by voyagers-x at 2017-05-20 10:02
おはようございます ! !
相変わらず政治の世界は.......
次の政治の顔が全然思い浮かびません
誰か適任らしき人が残っていましたっけ?

Commented by getteng at 2017-05-20 11:30
三面相さん
昨日は街中歩きするも、風邪気味で疲れ早々に引き揚げました。
今日もいいお天気、今から近ブラで体を温めようかと思いおります。
Commented by getteng at 2017-05-20 11:32
voyagers-xさん
明らかに狙っているのは石破だけですね。
岸田は周りが担げばということではないでしょうか?
でも、まだまだ力量不足、もう少し悪にならなければ難しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「かつて命が輝いていた町は、死... 村野藤吾の建築-世界平和記念聖... >>